*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

守っているものは?

先日のオフでばばりんさんに頂いたおやつ♪
その日のうちに、ルルとアミィに頑張ったご褒美にあげました~
そのときの画像です(^m^)
TVの音声(なんだかのお笑いの番組)がちょっとうるさいですが
アミィの可愛い?声が入っています(笑)




ハウスに持っていってゆっくりかじろうとしているところに
お兄ちゃんがからかって手を出すので、アミィ取られまいと必死で
威嚇しています^^;手前にチョコチョコ見えるのがお兄ちゃんの手。
悪いお兄ちゃんですね~
と言いつつ、横で面白がって動画撮っている飼い主も悪い母!?(爆)

普段はアミィは家ではお洋服は着ていません。
そんなにもってないし・・(汗)
この時は写真撮った後だったので来たままでした~
【 2006/07/13 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(5)
アミィちゃん、必死ですね~(笑)
お兄ちゃん面白がっちゃって~!
うちの子たちもちょっかい出すんですよ。
まったくね~(笑)

ケージ、ピンク色なんですね、可愛い!
【 2006/07/13 】 編集
みじゅさん♪
こんばんは~
アミィ、必死でしょう(^m^)
ヴィヴィちゃんもちょっかい出されているんですね(笑)
ルルなんてちょっかい出されても知らん振りでつまらないみたいですv-16

サークル、ルルのお古です~^^;あははぁ
【 2006/07/13 】 編集
 可愛い声ですね~!
ちょうど長男が野球を見ていたので
テレビの音を小さくしてもらって
アミィちゃんの声を聞いてたら 長男も
「可愛い声だね」って言ってました(⌒▽⌒)
【 2006/07/14 】 編集
きょんさん♪
こんばんは~
長男君も一緒に聞いてくれたんですか~
嬉しいです♪
アミィの声、実際とはちょっと違うんですが低いルルの声と比べるとちょっとは可愛いかな?って思えます(笑)
【 2006/07/16 】 編集
みみちょんは、悪
みみちょんは、悪い


ハウスとか、
お兄ちゃんや大きいご褒美とかかじろうとしているところに
お兄ちゃんを
アミィしたいはずだったの♪


【 2006/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



