*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快気祝い&お誕生日♪

今日は、多摩境にあるfunny faceで術後3パピの快気祝いを開いてもらいました♪
主役の元気になったパピは、やっこさんちのマリーちゃん。
注:お店が遠いのでマリーちゃんはサリーちゃん・ミリーちゃんと一緒にお留守番・・・
オーナーのやっこさん、マリーちゃんの分まで楽しんでくれたかな~?

ばばりんさんちのてふてふちゃん。
2006_07110001.jpg

そして我家のアミィです~
minaki_1861393000.jpg
photo by あやのさん

それからお祝いに駆けつけてくれたパピたちは 
あずさママさんちのミーヤちゃん。
2006_07110042.jpg

rituさんちのFUNKY君。
2006_07110023.jpg

あやのさんちのちろるちゃん。
2006_07110025.jpg

MIYUさんちのデュール君。
2006_07110043.jpg

そして我家のルル~
2006_07110022.jpg

カフェではランチを食べながら話に花が咲き~
楽しかったです♪

お店に入って驚いたのはアミィの反応!
会うのが2度目のてふちゃんにはちょこっとご挨拶して、
振り返ったら先に来ていたMIYUさんとあずさママさん達を
見つけるなり、尻尾ふりふり猛烈ダーーーッシュ!
人間とワンコさんたちに挨拶しまくり~
憶えていたのかな??
飼い主ちょっと驚きました~(@@)

FUNNY.jpg

飼い主たちのお腹が満たされたら、今度はパピ達にも満足してもらわなくてと近くのドッグランへ~
2006_07110044.jpg

DOGRUN.jpg

それぞれにボールを追いかけて走ったり匂い嗅ぎに夢中だったりと
楽しんでいたけど、突然にぽつぽつと雨が・・(T▽T)
ここで、解散~☆

今日は皆さんにアミィにお祝いのプレゼントをたくさん頂いてしましました^^;
ありがとうございました!
私はちんけなおやつ1つで申し訳ない・・・(大汗)
2006_07110068.jpg

そそ、今日のサプライズ・・
参加できなかった某Mままさんから、プレゼントとケーキの差し入れがありました(@@)
今月お誕生日のFUNKY君とデュール君にもということでした~
それは思いもしなかった事なので、もうみんなしておどろいちゃいました~
お忙しい時に気を使ってもらってすみません。
ありがとうございます。
2006_07110019.jpg


皆さん、また遊んでくださいね~♪
【 2006/07/11 (Tue) 】 オフ会 | TB(1) | CM(2)
またもや・・・
しつこくTBさせて頂きますね(笑)

昨日は楽しかったですね♪
ルアままさんが二頭立てで来てくださったお陰で
一段と賑やかで華やかなオフ会になりました~
やっぱり子パピちゃん=アミィちゃんの威力はすごいわ(笑)
ルルちゃんの優しく見守る視線が印象的でした!
【 2006/07/12 】 編集
あずさママさん♪
こんばんは~

はい!楽しかったです~
>ルアままさんが二頭立てで来てくださったお陰で

えへへ~頑張った甲斐ありました~v
でもカフェではみんなにお世話になりっぱなし(汗)
あ、ドッグランでも・・(大汗)
ルルは珍しく私の膝から離れませんでしたね・・

TB、わたしもさっき勝手にさせてもらいました~(笑)

【 2006/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FUNNY FACE♪
マリーちゃん・てふちゃん・アミィちゃん(お病気じゃないけど)の快気祝いとデュールくん・FUNKYくんのお誕生祝いをかねて多摩境のFUNNY FACEに仲良しさん集合!ママの運転でFUNKYくん&ママさん&リリリ~ズのママさん
【 2006/07/12 】 Miiya’s Diary


