*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパママ会オフ♪

ものすごく久しぶりに、パパママ会のオフ会に参加してきました~
ランチも美味しくって、楽しかったです♪

papamama.jpg

外での集合写真・・・アミィ、どこにいるか分かるかなぁ?(笑)

場所は駒沢公園西口のすぐ近くにある「PETRA 駒沢公園通り店」
明るく綺麗なお店で、ショップとトリミングルーム・ペットホテルも併設して
いて、お店の方の対応も良くってお食事も美味しかった♪
パピケンさん、素敵なお店ありがとうございました~
今回集まった人数は40名と40パピ♪


写真はあまり撮らなかったので、少しだけアップ。
アミィとデュール君、お店の前で!  隣は marronちゃん、Leon君、デュール君、アミィ♪どさくさに紛れてちゃっかり一緒に入れてもらいました(笑)
2006_07080031a.jpg2006_07080019.jpg

カクテル パピヨン♪と、ランチの一部(後は写真撮る前に食べちゃいました・・爆)
下はお誕生日のパピちゃんたち~お誕生日のケーキもありました!
アミィもデュール君のをしっかりおすそ分けしてもらっちゃいました♪
ご馳走様でした♪
2006_07080010.jpg2006_07080012.jpg

同じテーブルだったjiottoさんちのピアノちゃんとカレンちゃん♪
2006_07080008.jpg2006_07080009.jpg

駅から一緒に行ってもらったyakkoさんちのmarronちゃんとMIYUさんちのデュール君。
2006_07080011.jpg2006_07080013.jpg

あ、そうそう!
久しぶりに会ったかおるさんにおやつも頂いちゃいました~
こちらもご馳走様~☆
【 2006/07/08 (Sat) 】 オフ会 | TB(0) | CM(6)
行ってきたんですね♪
オフ会、お疲れさまでした☆
今回も用事が入ってて参加できなかったのですが、参加してたら会えたんですね~~!残念っ(><)
パパママ会のみなさんってさすが!オシャレな方が多いんですね♪
次回はどこでやるのかな。
いつかお会いできるのを楽しみにしてます♪
【 2006/07/09 】 編集
40パピ♪
ド迫力ですね!!
昨日はルルッちはお留守番だったのかな?
とうとう、アミィちゃんに会えそうですね♪
ほんと楽しみ~☆
ルルっち&アミィちゃん2匹一緒だといいなぁ~☆
ってわがまま言ってみました(笑)
【 2006/07/10 】 編集
有難うございました
送って頂いた写真ブログで使わせていただきました

>ルルっち&アミィちゃん2匹一緒だといいなぁ~☆
ってわがまま言ってみました(笑)

私もルルちゃんとアミィちゃんに会いたいな♪
(アミィちゃんには会ったばかりだろう!って?笑)
明日楽しみにしてますね~ 宜しくです♪
【 2006/07/10 】 編集
みじゅさん♪
こんばんは~♪
私も今回は、すごーーーく久しぶりに参加したんですよ。次はいつ参加できるか??だけどね・・
みじゅさんも今回参加できてたらお話一杯できたのにね・・ほんと!残念~
パパママ会、おしゃれな方いますよ~^^;
センスのない私はうらやましいです!!
あ、もちろん私をはじめ普通の方もいますけど・・爆

ほんと!いつかお会いできたら嬉しいです~♪
【 2006/07/10 】 編集
あやのちゃん♪
そう言われれば、40パピ居たのよね・・
でもテーブルにみんな座っていたからね・・そんな感じはあまりしなかったかも・・^^;あは
ルルね、重いし(爆)都会では一人で2パピは無理だからお留守番。。
今回は出かけるとき、ちょっと可哀相だったの(涙)

なので明日・・人の迷惑顧みず2頭立ての予定・・(汗)
宜しくね!!
【 2006/07/10 】 編集
MIYUさん♪
さっき、ブログ読み逃げしてきた(笑)
写真使ってくれてありがとう~♪

明日、頑張るわ~って、直前でめげるかもだけど・・^^;
宜しくね~!!
【 2006/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



