*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄マンゴー♪

今日は職場で美味しそうな沖縄産のマンゴーを頂きました~
スイカの時は食いつきの良かったアミィ(爆)マンゴーはどうかなぁと
目の前においてみました(^m^)
P7050072.jpg

やっぱり今度も臆することなく匂い嗅ぎ~(≧▽≦)ぶぶっ
P7050073.jpg

完熟に近いのでよっぽどいい匂いがするのか?しきりにペロペロ・・
試しに飼い主も匂い嗅いでみました・・・が、かすかに甘い匂いは
するような気はするけど・・・ほとんど皮の匂い!?


アミィったら、ペロペロの途中で今度も"へた"の部分をカジカジ・・
これ以上舐めさせて歯でも立てられたら食べられなくなるので(笑)
これでおしまい!!
P7050038.jpg

涙目アミィ: あ~あ、なかみもたべたかったでしゅ・・

今日シャンプーしたので耳毛が固まっていなくって(^^;
サラサラです~♪
【 2006/07/05 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(5)
スイカにマンゴー、南国のフルーツがいっぱいのルアままさんちですねー♪
どちらもすっごく美味しそう~!
アミィちゃん、耳毛がふわふわだわ~♪
ルルちゃんみたいな耳になりそうですね。
うちも昨日シャンプーしたんですよ。
洗いたてって、見違えますよね( ̄m ̄*)
【 2006/07/05 】 編集
今度は・・・
マンゴーね(笑)
好奇心旺盛ですっごく可愛いわ♪

初めての夏!v-297
色んな果物に遭遇して楽しそう('-'*)フフ
また新しい&美味しい出逢いがあるといいね(笑)

でもって、おばちゃんちの住所お知らせするから
美味しそうな物だったら送って~~~
着払いでいいから~ねっアミィちゃん!(爆)
【 2006/07/06 】 編集
美味しそうな耳毛
美味しそうな耳毛とかを配信したかったの♪


【 2006/07/06 】 編集
みじゅさん♪
レス遅くなりました^^;

スイカもマンゴーも美味しいですよね~♪
どちらも大好きです(笑)

アミィの耳毛ね・・いつもルルが舐めるせいかなんだか
束になっててね^^;
くし入れても変わらないの。。
でも洗うとサラサラ~(^m^)
シャーリーちゃんもヴィヴィちゃんも洗い立てで、ピカピカサラサラですねv-238

>ルルちゃんみたいな耳になりそうですね。
あ、毛の量はアミィのほうが多そうです。
ルルの耳毛は写真だと多そうに見えますが、実はスカスカスダレ状態なんですよ(爆)
いつか会えたらみてね~

【 2006/07/07 】 編集
あずさママさん♪
ほんとに、いろんな物に興味深深で見ていて面白い子です(笑)
なんでも口に入れて確かめようとするあたり、まるで人間の赤ちゃんみたいで・・^m^目が離せませ~んv-73

>着払いでいいから~ねっアミィちゃん!(爆)

アミィ: へっ!?"ちゃくばらい"ってなんでしゅか~??
おいしいものでしゅか~~~たべてみたいでしゅ~~(爆)
【 2006/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



