*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイカ

今日、実家からスイカが届きました~
注:実家ではスイカは作ってはいません(笑)
スイカとは初対面のアミィ・・・
隣に置いたら早速におい嗅ぎ(笑)
アミィ: クンクン・・これ~たべられるでしゅか??
P7020005.jpg



そのうち、へたにかプッ!!
アミィ: ためしに食べてみるでしゅ。。
P7020006.jpg

アミィ: ぺっぺっ! これ、まじゅいでしゅ~
P7020002.jpg

と、逃げ出したところをつかまって、強制撮影会
準備中の2頭・・・
P7020008.jpg

「待て!!動かないでよ~」と、飼い主に言われて固まる2頭・・
P7020013.jpg

「はい!笑顔~」と言われ、笑顔のルルと固まったまんまのアミィ(爆)
P7020019.jpg

お疲れ様でした~

【 2006/07/02 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
美味しそう~♪
実家の方から送って来てくれたのね あまりにも美味しそうで 釘付けよ(爆)Aママさん 大好きだから 飛んでくるかも(爆)
う~ん リルも飛び込むかな♪
【 2006/07/02 】 編集
へへ(笑)
飛んできちゃいました(笑)

しかし見事なスイカだわ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
夏はスイカ専用の冷蔵庫が必要よねって
真剣に思ってるσ(^_^)です(爆)
【 2006/07/03 】 編集
ミチコママさん♪
スイカ、美味しかったですよ~
しばらくは、買わないで済みそうです(笑)

>う~ん リルも飛び込むかな♪

ぶはは~リルちゃんだけでなく、4パピ飛び込み大歓迎ですよ(爆)
【 2006/07/03 】 編集
あずさママさん♪
>夏はスイカ専用の冷蔵庫が必要よねって

そう!!夏はやっぱりスイカで決まりですね!!
美味しいですよね~
スイカ専用冷蔵庫・・・私も欲しいです(笑)
【 2006/07/03 】 編集
大きい~!
あはは、スイカを前に固まる2匹面白い~!
ルルちゃんあくびしてるし・・・(笑)
それにしても大きくて立派なスイカですね~!!
美味しそう~!
スイカを冷蔵庫に入れると他に何も入らなくなるのが困りますよね~。
うちはお姑さんが畑を作っているので、これからの時期野菜(もちろんスイカも)を一度にごっそり持ってきてくれます。
と~ってもありがたいんだけど、そんなに一度には食べきれないし、冷蔵庫にも入りません~v-12
4人家族なのに、この量いったいどうしろと??e-274
贅沢な悩みでしょうか??(笑)
【 2006/07/04 】 編集
スイカ
 夏はやっぱりスイカですよね~!
でもうちも入れとく冷蔵庫スペースがありませんので
いつもスーパーのスイカをヨコメに見ております。
 食べたい時に 急いでスーパーに行って 冷えてるスイカを買ってくるようだなぁ~。。。

 Diaryのルルちゃんの似顔絵見ました~!すっごく嬉しいサービスですね!!
【 2006/07/04 】 編集
ささびさん♪
お姑さん、お野菜一杯持ってきてくれるんですか~
母の愛なんですね^^;
でも、その贅沢な悩み!よ~く分かりますよ(^m^)
最近は減りましたが、我家も階下からいろんなものが大量に来ますから(A^^;)別名、おすそ分け・・
私は人にあげられるものだったら友人知人に・・^m^えへへ
あ!お野菜、冷蔵庫に入らないときはうちの冷蔵庫お貸ししますよ・・
お返しできないかもですが(爆)

スイカを前に固まった2頭・・そんなに私の「待て!」の声が怖かったのかしら~(爆)
【 2006/07/04 】 編集
きょんさん♪
スイカってほんとにスペースとるんですよね・・
私も普段は、スーパーのスイカ横目で見るだけです(笑)
丸ごと1個はやっぱり入らないし・・・って思って諦めてます。
今回はね~、中のもの整理して(爆)入れましたよ!!

>Diaryのルルちゃんの似顔絵見ました~
日記、見てくれたんですね♪
嬉しいです~
似顔絵はそこで撮ってくれた写真を元に描いてくれるんですよ(^^)
すごく上手なんです!
私の宝物のひとつになりました♪
【 2006/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



