*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花&お留守番~

今日はたまのお休みの日~♪
そこで紫陽花を見に行く事に♪
でも天気予報ではすごく暑くなるっていう・・・^^;う~ん・・
ここはひとつ体力のあるルルにしようと思い、丁度プチル~が4時間授業で早めに帰ってくるし、これ幸いとアミィはお留守番になりました・・

ルルお姉ちゃんのクレートに勝手に入っていって、ふて寝をするアミィ。。
P6280146.jpg


ルル連れて、多摩川台公園の紫陽花園までお出かけしました~
P6290206.jpg

メンバーは、あずさママさん(ミーヤちゃん)、rituさん(FUNKY君)、
MIYUさん(デュール君)、私とルル♪

紫陽花は暑さでしおれ気味だったけど、日陰はまだ綺麗に咲いていました~
P6290184.jpg

P6290200.jpg

P6290192.jpg

しばし紫陽花園を散策後、カフェへ移動しました。
おしゃべりにも花が咲きまくり、時を忘れるくらい♪
カフェのハシゴで、パピにはあまり暑い思いをさせなかったので(保冷剤も入れて行ったし♪)
これならアミィでも良かったかななんて思っちゃいました・・
でも、ホントはできれば2頭連れて行きたいけど・・・人の多い都会では2頭の面倒は一度にはみれない飼い主なので、どちらかはお留守番頑張ってもらうしかない^^;

たくさんおしゃべりして、みんなとさよならして家路に着く途中・・・
ふと気がつけば紫陽花が満開の場所があった♪
折角だったので、ここでも記念撮影~
P6290233.jpg


おうちに帰れば、元気なアミィがお出迎え~
元気余っているようだったので、我家のせっまーいお庭で遊んであげました~

P6290241.jpg

P6290234.jpg


おりこうさんでお留守番できたアミィ♪
今度は連れて行ってあげるからね!
【 2006/06/29 (Thu) 】 オフ会 | TB(1) | CM(2)
発見♪
今日は傘が手放せないお天気でしたね~

あずさと麻布十番に行ってたんだけど
(ミーヤはお留守番です)
たまたまランチをしていたお店に
パピヨンちゃんが入って来たの!!!
店員さんに聞いてみたら小型犬なら
ワンコ店内OKなんですって!!!

そのパピちゃんね~上品なおばあちゃまが
連れてたんだけど13歳だって!!!
すっごく可愛かったのよ~
そんなお歳には見えなかったわ(笑)

で、先代のパピちゃんはな~~んと
18歳で大往生だったとのこと!
ミーヤも頑張ってもらわなくっちゃ(笑)

あっ、長話になっちゃったわ(^-^;
TBさせて頂いたのでご報告です♪
【 2006/07/01 】 編集
あずさママさん♪
毎度、TBありがとうございます!!

今日はほんとに変なお天気でしたね・・
でもお散歩は行けましたよ~

新発見のお店、ラッキーでしたね♪
意外と小型犬okってあるんですねv-10
うふふ~今度連れて行ってください~
それにしても、18歳で大往生なんてうらやましい一生。。
ルルもアミィも頑張ってもらわなくっちゃ!!
【 2006/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ちょっと遅めの紫陽花見物(^^ゞ
31℃を超える暑~~~い日キャリーバッグに保冷剤をたくさん詰め込んでもらってデュールくん、ルルちゃん、Funkyくんと多摩川台公園へ紫陽花見物にみーちゃんお出かけです
【 2006/07/01 】 Miiya’s Diary


