*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現場!!(爆)

アミィのガム強奪現場、押さえました!!(爆)

ちょっと画像が暗いのですが、興味のある方はご覧下さいませ(大笑)








昨日撮ったヤツ・・・アミィらしくってこっちの方が飼い主は笑えました^m^
最後まで写っていないのでアップは止めようかと思っていたんですが・・・
飼い主一家にはあまりに"うけた"ので、アップしました~







ルルの手の中のガムをしっかと咥えた後、上の画像と同じようにさっさとその場を離れるアミィ。
お見事!!としか言いようがない(爆)
それにしてもルル姉さん・・・ガムにはあまり執着はないみたい。。
おやつ食べてる時はアミィが近づいただけで怒るので、アミィがこの"技"が使えるのはガムとおもちゃの時だけかな( ̄m ̄*)ぷっ
【 2006/06/25 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
動画!
楽しく見させて頂きました~♪
アミィちゃんたら~凄腕(笑)
~(^◇^)/ぎゃはは

ルルちゃんはガムなら許してくれてるのね!
それにしてもルルちゃんは優しいわv-10
たとえ嫌いな物でも、取られるのってイヤだものね(笑)
【 2006/06/26 】 編集
あずさママさん♪
こんばんは~
アミィ、凄すぎます^^;
というか、ルルが譲りすぎなんですよね・・・
バトルでは勝つんですけど、なぜかこういう時は弱腰??
ガムとかおもちゃは、あまり執着がないのか???
ちょっと情けないような気がします(--;)
【 2006/06/26 】 編集
 アミィちゃん、慎重に狙いを定めてますね。
ルルちゃんも近づくアミィちゃんをぺろぺろするなんてほほえましいわ~。
 ミルフィーだったら・・・・一瞬のスキを狙って高速で盗んでいきます。そしてオモチャ(おやつ)をまたいで体全体で隠し、兄には絶対渡しません(爆)
【 2006/06/26 】 編集
きょんさん♪
ルルは一応1回くらいは威嚇するんだけど、アミィの顔が近づくとペロペロ・・^^;
その隙に、奪われちゃうんですよね~(苦笑)
ミルフィーちゃんは高速奪取なんですね^m^
奪い方は違うけど、奪ったあと絶対渡さないところは同じです~(≧▽≦)ぶぶっ
【 2006/06/27 】 編集
ルルちゃん、とってもお姉さんですね~。
うちなんて、取られたら取り返す!をお互い繰り返して、大騒ぎですよ~(^^ゞ
最近、ヴィヴィアンの方が強くなってきてるような・・・。
【 2006/06/28 】 編集
みじゅさん♪
ルル、お姉さんなんだか根性なしなんだか?
でも今日は思いっきり怒ってて、さすがのアミィもたじたじ・・・^^;
でもルルはしばらくしたら飽きたのか、ポイって捨ててどっか行っちゃった、すかさずアミィがサーッときて咥えて逃げていったの(爆)

>最近、ヴィヴィアンの方が強くなってきてるような・・・。
ほんと~?
譲っているだけなんでは??
我家はまだ今の所、ルルが強いみたいです(ホッ!)
私も下克上は許さないしね~(笑)
【 2006/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



