*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アミィお披露目・・関東版~♪

今日は、府中のインディハウスでアミィのお披露目~お天気が悪かったらアミィだけかな・・と悩んだけど、幸い朝は曇りで大丈夫そうなので頑張って2ワン1キャリーで行く事にした。
府中駅までバスで行き、みんなと合流~で、カフェまで行く途中ルルを歩かせるのでキャリーから出したら・・・アミィが吐いてた~
おまけに一緒のキャリーに詰め込まれていたルルのシッポとおしり部分にかかってるし(涙)
仕方がないので、そのままカフェまで・・・
カフェでrituさんが持っていたタオルを貸してもらって、お手洗いでルルのシッポを拭いて、何とか綺麗にしてオフ参加続行~
rituさん、ありがとう!助かりました♪
ランチを頂いて、アミィはワンなしなのをいいことにやっこさんに預けっぱなし(苦笑)、やっこさんにも大変お世話になりました♪
楽しいおしゃべりを一杯して、公園をお散歩とカフェを出たらポツリ!
雨が落ちてきてしまって・・・残念だったけどそのまま駅まで直行になっちゃった・・・
遠いところから来てくれたのに、お天気はイジワル!!

しかし、1人で2頭は大変!!って実感できた1日だった・・
皆さんの助けがなければとても1人で2頭は無理~
アミィがちゃんと歩くようになれば、お散歩はどうにかなりそうだけどカフェでは、お膝に2頭仲良く乗れるようにしないとね・・^^;
頑張るぞー!!
P3020143a.jpgP3020112a.jpg
P3020127a.jpgP3020117a.jpg
P3020119A.jpgP3020131A.jpg

あずさママさんから頂きました♪  rituさんから頂きました♪  
P3020155a.jpg P3020151A.jpg 
やっこさんから頂きました♪  MIYUさんから頂きました♪
P3020152A.jpg P3020174A.jpg
ばばりんさんから頂きました♪ 
P3020147A.jpg

画像無いけど(笑)みちこままさんからもお洋服一杯頂いてま~す♪

なのに、私は手ぶらで行ってしまって・・汗;
ありがとうございました~
【 2006/03/02 (Thu) 】 オフ会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



