*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強欲アミィ(爆)

昨日買ったガム。
アミィは大好き♪(っていうか、食べ物全般きっと大好き!・・爆)
ルルは一応・・好き!(もしかして、おなか空いてる時限定かも・・^^;)
おやつにあげました。
アミィ : うれちいでしゅ♪
P6230095.jpg


この後、画像一杯あります(汗)
しばらくは自分のガムを夢中でカミカミしていたアミィ・・
ルルも一応カミカミ・・
しばらくして、何を思ったか急に立ち上がりガムを"ぼとっ"と落としたアミィ??

ルルの背後から忍び寄る不吉な黒い影^^;
P6230067.jpg

おもちゃをかすめとって行くときのように徐々に近づくアミィ・・
P6230077.jpg

P6230101.jpg

そして、所要時間 5~6秒?
P6230102.jpg

無駄のない見事な動きでさっさとガムを加えて退散・・^^;
P6230079.jpg

ルル姉さん、気がついたときはもう手元にガムはなかった・・・ガーーーン
P6230093.jpg

アミィ ; うひひ~今日の収穫でしゅ
P6230097.jpg

アミィ : ルルねえたんの噛んでたガムはかくべちゅにおいちいでしゅ~
P6230074.jpg


ルルの持っているものはなんでも欲しい強欲アミィでした(爆)
動画も撮れたけど、最後がメモリが一杯になって切れちゃって^^;残念だった・・笑

【 2006/06/24 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
きょう、食べ物に
きょう、食べ物に限定するつもりだった。
ここにルアままで限定♪
みみちょんは、ルアままで全般は限定しなかった。
【 2006/06/25 】 編集
みみちょん(爆)
書いてることが意味分からない~(≧▽≦)ぶぶっ
【 2006/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



