*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全復活~♪

P6220061a.jpg

やっとカラーが外せました♪
縫った後を触ると、なんだかちょっと凸凹のところがあるけど・・・
これも「中を溶ける糸で縫ってあるので、最長で半年くらいかかる場合がありますが、いずれ溶けるので触っても分からなくなります。」って。
お散歩の途中で診て貰ったので、帰りもブラブラ散歩しながら帰ったけど、アミィ元気一杯!!
出会うワンコさんたち全員にご挨拶したくって仕方ない^^;

P6220053.jpg

歩く時も先に行きたくって引っ張る引っ張る・・困ったもんです(笑)
この引っ張り癖はいずれ・・・ふっψ( ̄v ̄)ψ愛のムチで直します!

お散歩途中で1枚♪
これで、思いっきり暴れられまちゅ♪  by アミィ
P6220059a.jpg

良かった・・少なくともカラー付きの体当たりだけはなくなったわ~♪  by ルル
P6210049.jpg


最後に・・・昨日撮った「カラー付きアミィ」と「ピッカピカ☆ルル」♪(笑)
P6210026a.jpg



【 2006/06/22 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
アミィちゃん~カラー取れてすっきりね。
また一段と耳毛が伸びたような~。
ルルちゃんもよかったね~カラーでタックルは恐いもんね。
これで楽しくバトルできるね?^m^
【 2006/06/22 】 編集
やっこさん♪
ありがとうございます~♪
ほんとにこれでひと段落です♪

>これで楽しくバトルできるね?^m^
そそ!ルルもカラー付きアミィとの戦い(笑)は大変みたいでした(^^;
これでやっと・・ですね(爆)
【 2006/06/23 】 編集
よかったですね~♪
カラーも取れてスッキリしましたね。
心なしかルルちゃんも、ホッとした表情だわ(笑)
アミィちゃんと並んでる置物のわんちゃん、
パピヨンなんですねー!
アミィちゃん、そっくり~~~(* ̄∇ ̄*)
【 2006/06/23 】 編集
みじゅさん♪
アミィ、すっきりさっぱりって感じで走り回っています(笑)
ルルもね、今日は安心したような雰囲気で朝からバトルしてましたよ~^m^

置物はパピヨンなんですが・・・似てる?
言われてよ~く見れば・・・似てるかも~(≧▽≦)ぶぶっ
でもアレ、なんかトライっぽいんですよ(笑)
【 2006/06/23 】 編集
 アミィちゃん、完全復活なんですね!
良かった♪良かった♪

「カラー付き体当たり」
・・そ・・そりは やはり怖いかも(爆!)

 中で溶ける糸で縫ってあるのですね。
うちはレオンの時、おなかは溶けない糸で縫って抜糸。
乳歯を抜いたところは自然に溶ける糸で縫ったとの事でした。 どうせならどっちも溶ける糸ではできなかったのかな?と思った記憶があります~。(^_^;) 
 医学の知識がないのでそんなものなのかな?と思い直しましたが。
【 2006/06/24 】 編集
きょんさん♪
ありがとうございます!

もうルルも心置きなく戦ってますよ~(笑)

アミィのおなかはちょっと不思議な縫い方でした。
もう少し詳しく聞けばよかったんですが・・
きった部分が見えないように周りの皮を寄せて縫ってあったんですよ~^^;抜糸の後は穴が一杯・・(汗)
なので、切った部分はどうやってくっついたのか?なんです。
人間の場合は外は溶けない糸で縫った方が綺麗につくって聞いたことありますよ。
ワンコもそうなのかも。
【 2006/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



