*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜糸!

アミィさん、今日の午後にすっきりお腹になりました!!
糸を切るときにちょっとつれて痛かったのか、2、3回はギャインって
騒いでいました・・・が、後は静かに出来ました~
おりこうさんでした♪

あ~っ♪さっぱり♪って感じでしょうか~( ̄m ̄*)
P6200004.jpg

がっ、しか~し!!カラーはまだ外れませんでした(涙)
注:この写真はご飯の後だったので、外してます~

糸を取ってみたら、縫ったところの上のほうが1cmくらい・・まだかさぶたがついていたので、先生大事を取って「後2日だけ、カラーしてください。」だって・・・
カラーとおさらばできるのはまだ先になってしまいました(涙)
でも、そのほうが間違っても舐めなくって安心かな♪

アミィ: あ~あ!これ、まだとってくれないんでちゅよ・・・
P6200001.jpg


ご飯がじょうじゅにたべられないでちゅ。。
おやちゅも・・・(爆)
P6200003.jpg

れもね、ひとちゅだけいい事ありましゅ♪
これちゅけてるとね・・・ルルねえたんにちょっとだけ勝てるでしゅよ~(*≧m≦*)ぶっ

【 2006/06/20 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
抜糸♪
アミィちゃん、無事抜糸出来たのね~~♪
おめでとう~v-308

カラーもすっきりってわけに行かなかったのが
ちょっぴり残念でしたねv-356
あと2日間頑張ってね!

嫌がらずにカラーをつけてるアミィちゃん、けなげです!
かわゆ~~いv-238
【 2006/06/21 】 編集
おめでとう\(^o^)/
これで 本当に安心ですね♪良かったね~
カラー生活 あと2日 かわいそうだけど すぐだね
アミイちゃんも ルルちゃんも頑張れ~

カラー生活器用にこなすなんて 慣れって凄いね~
【 2006/06/21 】 編集
あずさママさん♪
ありがとうございます!!
抜糸は終りました~
カラー生活も慣れきったアミィ(笑)将来が怖いです(爆)

かさぶたがちょっと気になりますが、明日はきっと大丈夫でしょう!!
【 2006/06/21 】 編集
ミチコママさん♪
ありがとうございます!
ほんとに一安心です!

>カラー生活器用にこなすなんて 慣れって凄いね~
ほんとにそう思います(笑)
もう顔の一部!?って感じ(爆)
【 2006/06/21 】 編集
抜糸したんですね~♪
これでスッキリ!かと思いきや、カラーはまだだったんですね。
でもこのおかげで、ルルちゃんに勝てるんだ(* ̄∇ ̄*)
お気に入りになっちゃったかな(笑)
かさぶた、早く取れるといいですね☆
【 2006/06/22 】 編集
みじゅさん♪
今日、カラーも外せました~♪
かさぶたも綺麗に取れて、後は毛が生えてくるのを待つばかりです(笑)
凶器のカラーもなくなったので、ルル姉さんも一安心でしょうか・・(爆)
【 2006/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



