*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラーパンチ(爆)

今日はルルがアミィに珍しい行動をした!
アミィがうちに来てから今まで、ルルはアミィに自分から手(前足)をかけて遊びに誘う事はなかった・・・
耳を舐めたくって、前足で控えめにちょんちょんって事は過去に2,3回はあったけどね・・
それがどうしたことか!今日はルルが自分からアミィの体に両手をかけて遊ぼうアピール!!
マジですか~(@@)
アミィは他のおもちゃに気を取られていて、始めは気がつかなかったようだけどルルが2、3回続けてパンパンってやったらさすがに気がついた。
「ん?なんでちゅか?ねえたん♪あたちとあしょんでくれるんでしゅか~♪うれちい~♪」ってな具合に、いきなり振り向いてルルの方に突進!
そんなに距離も開いていなかったので、なんとルルの顔にカラーごとアミィの顔がパン!って当たった~(^^;すごい音・・・
そしたら打たれ弱いルル(笑)目をしょぼつかせ戦意喪失&退場。。。
一人取り残され、え?なんで?って表情のアミィ(爆)

アミィさん、もうちょっと落ち着こうね~
あっという間の出来事だったので、写真は取れなかった・・・残念~
その後は、いつもどおりに遊んでたよ~(目光ってるけど・・笑)
P6180013.jpg

【 2006/06/18 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
iいい感じ♪
アミイちゃん カラーも忘れて遊べるようになって ますます姉妹の絆も強くなって 嬉しい限りね♪
心配することはなかったね♪順調に回復してる様子に
ちょっと不安も解消よ・・・
【 2006/06/18 】 編集
マジですか~!!
ルルちゃんから遊びに誘うなんて~すごぉい!

でもやっぱりアミィパンチ(しかもカラー付き!)には敵わなかったのね~
デュールもいまだに負けてばかりだもんなぁ…(^^;

アミィちゃん向かうところ敵なしですね(爆)
【 2006/06/19 】 編集
いい感じですね♪
アミィちゃんの痛々しさが母性本能をくすぐったのかな?
これをきっかけにふたりの距離感が、ぐっと縮まったんですね♪
カラーがはずれたら、存分に遊べますね~(* ̄∇ ̄*)

ブログのお引越しをしました。
今までのところがすごく重いので・・・(^^ゞ
リンク貼ってありますので、また遊びに来てくださいね。
【 2006/06/19 】 編集
ミチコママさん♪
こんばんは~
ルルも今日は"いつもと変わらず"に戻りました!!
アミィのお世話もカラーに負けず、やってました♪

明日は、抜糸できるといいな~って思ってます。
【 2006/06/19 】 編集
MIYUさん♪
そうなの~マジ!?だったの!!
見ていてびっくり&カンドーだったわ(笑)
遊ぶ気満々だったルルも、顔面パンチに即降参状態(笑)
偶然だったけど、笑えたよ~
>デュールもいまだに負けてばかりだもんなぁ…(^^;
えっ!?そんなことないでしょ~
>アミィちゃん向かうところ敵なしですね(爆)
あらっ!か弱いアミィになんてことを・・・(激爆)
【 2006/06/19 】 編集
みじゅさん♪
こんばんは~

>カラーがはずれたら、存分に遊べますね~(* ̄∇ ̄*)
うひひ~そうなんですが、それもちょっと怖いかも~(笑)

でもほんとに昨日のルルの行動にはびっくりしましたよ~
ますます仲良くなっていくかなと、期待しているんですよ♪

ブログお引越しの件、了解しました~
このブログにリンクさせてくださいね!
【 2006/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



