*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨・・

昨日振らなかった分の雨が今日降ったのかなぁ~と言うぐらいに朝から雨・・・
雨だと我家はお散歩無し^^;
つまんないなぁ  by アミィ
P6110224.jpg


昨日お出かけしたので、キャリーが廊下に置いたままだったのを
片付けようとしたらなぜか倒れている??
あれ?と思いながら持ち上げようとしたら・・やけに重い!?
そしたらもぞももぞと顔が出てきた~(@@)
P6110219.jpg


上目遣いに・・「どうせ今日はお出かけ無しなんでしょ!」と言ってる?(笑)
それにしても、キャリーに入って寝なくってもね~(爆)
P6110220.jpg


キャリーを片付けたので、今度は一人で遊んでるアミィ。
P6110232.jpg

そしたら同じくヒマなルル姉さん、暇つぶしなのか世話焼きに来た^m^
ペロペロなめて貰っている間も遊んでいるアミィ^^;
P6110228.jpg


午後、小雨になったのを見計らって血液検査と予約をしに病院へ行ってきました。
アミィさん、今度の火曜日に2泊3日の旅に出ます・・・
【 2006/06/11 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(10)
えっ?
>今度の火曜日に2泊3日の旅に出ます・
検査で?もしかして手術?どちらにしても 寂しいね!!
【 2006/06/12 】 編集
やっぱり…
今度の火曜日だったんですね~一瞬悩みましたよ(爆)
2泊3日ですか…アミィちゃんが”旅”にでてる時
きっとルアまま家はすごぉく静かになっちゃって
ルルちゃんも寂しがっちゃいますよね

アミィちゃん頑張ってね~
終わったらデュールにいたんの”リハビリ”に付き合ってね
【 2006/06/12 】 編集
ミチコママさん♪
土曜日はまだ迷ってて・・日曜に急に決めたんですが、手術です~(涙)
ルルのときはある程度覚悟はできてたけど、アミィはもう少し先のつもりだったんで・・・・
寂しいけど、アミィのため・・・我慢します~

【 2006/06/12 】 編集
MIYUさん♪
そう、今週の火曜日・・・相変わらずボケてて(汗)
アミィが旅にでてる時って確かに我家は静かだと思う^^;・で、推測すると・・多分、ルルの唯一の憩いの時間かも~(爆)

デュール君、その後、どう?
お散歩中とか大丈夫かな~?
トラウマにならないといいね・・・
【 2006/06/12 】 編集
手術??
えっ!アミィちゃん具合が悪いのですか??
(それとも避妊手術でしょうか??)
手術と聞いて心配です!
【 2006/06/13 】 編集
ささびさん♪
あっ!!もってまわった書きかたして、心配かけてしまってごめんなさい!!
アミィ、避妊手術です。。
急に決めたきっかけは、犬歯の乳歯が抜けなくって(下顎2本)、で、横から立派な永久歯が生えてきてしまっているので、早いほうがいいという先生の助言で決断しました(T▽T)
だって2回も全身麻酔はねぇ・・・体に負担が大きいかなと思って・・
さっき、旅立っていきました(涙)
帰ってくるのは木曜日です~

【 2006/06/13 】 編集
がんばれ~
こんにちは。
アミィちゃん避妊手術なの!?火曜日って今日の事!?
今頃もう病院かなぁ…
長旅だけど頑張ってねe-271
私からもTefuからも元気玉ドドド~ンと送るよ~。
復活したら遊んでねん♪お大事に。v-300
【 2006/06/13 】 編集
アミィちゃん
 アミィちゃん、手術なのですね。
頑張ってね。

 うちもミルフィーは犬歯の乳歯が抜けてないの。
体重も少しずつ増えてきたので
そろそろ決断しなくちゃ・・・とは思ってます。(>_<)

 2泊3日とは長くてさみしいですね。
ルアままさんもガンバです!
【 2006/06/13 】 編集
ばばりんさん
そうなの・・今日なの。
今頃はきっと麻酔も覚めて、痛いよ~って思っている頃かなぁ(涙)
2泊3日、確かに長い・・・
ルルのときもそうだったなぁ・・いい方に考えれば、先生のところにいる時間が長い方が管理してもらえるから安心かな・・ってことよね(^^;
元気玉!!ありがとう~!!
【 2006/06/13 】 編集
きょんさん♪
アミィ、無事に終ったみたいで・・あとは時間が過ぎるのを待つだけです。。。

乳歯、ミルフィーちゃんもそうなんですか!?
小さい子にはやっぱり多いんですね・・・
ミルフィーちゃんはアミィよりもっと小さいから、慎重にしないとですね!!

応援ありがとうございます!!

【 2006/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



