*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都会~♪

今日は久しぶりのメンバーとオフ会~♪
ミチコママさん(リルちゃん、マオちゃん)、ひなママさん(ひなちゃん)、アリママさん(リョウ君)と広尾でランチ♪
それから有栖川宮記念公園を散策。
集合写真、2枚目はおしり向けちゃってます^^;
P6100161.jpgP6100168.jpg



写真撮る時のアミィさん、あっちこっちウロウロでまともな写真は中々撮らせてくれない~
おまけに池のカモを狙って池に飛び込まないか、とっても心配でした・・(爆)
P6100175.jpg

それから、高島屋のドッグランへ移動~
ここで、ひなママさん手作りのパンを頂きました!
天然酵母を使ったぶどうパン、とっても美味しかった~
ご馳走様でした!
きっとこの夏は我家にホームベーカリーが登場する事でしょう♪

さて!肝心のドッグラン、頭数制限でしばらく待機したけど入ってからは楽しく遊べました♪

P6100196.jpgP6100191.jpg

P6100205.jpgP6100212.jpg

P6100208.jpgP6100213.jpg

ドッグランで楽しく遊んだ後はケーキが美味しいというカフェへ移動。
アリママさんとはここでお別れ~
リョウ君、アミィとまた遊んでね♪

ここはケーキもだけど、食事も美味しかった!
ここでもご馳走になってしまった私だった・・・(汗)
P6100218.jpg

とっても楽しい1日でした♪
皆さん、また遊んでくださいね~
【 2006/06/10 (Sat) 】 オフ会 | TB(0) | CM(7)
アミィちゃん♪
都会の水のお味は美味しかったでしゅか~(笑)
お池でカモさんと泳ぎたかったのに
ママが止めたの?
悪いママだわ~~
今度会ったら、お尻ペンペンしてあげまちゅよ!

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
【 2006/06/11 】 編集
大きい公園などを
大きい公園などを散策しなかったよ。


【 2006/06/11 】 編集
珍しく・・・
アップが早い・・・
とても楽しそうな様子が伝わってくるね~
アミイちゃんも 楽しそうに良く遊んだね♪
下の子は ちょっと怒られてもめげないから良いよね♪

また時間がある時 遊んでね~♪
【 2006/06/11 】 編集
あずさママさん♪
都会の水・・アミィ的には美味しかったですよ~(爆)
リョウ君とは遊べそうなのを発見しましたっ!!
カフェへ行く途中、じゃれてました♪
聞いたら同じような性格してるみたいです(≧m≦)ぷぷっ

お尻ペンペン!?
......\(;>д<)シ うにゃぁぁぁぁぁ  にけろぉぉぉ~


【 2006/06/11 】 編集
ミチコママさん♪
アップ、早いでしょ~(笑)
うたた寝で気がついたら、1時過ぎてました・・(汗)
目も冴えちゃったので「たまには・・」と、アップしました~

アミィ、いつもルルに怒られているのもあるし、へこたれない性格しているし、ちょっとやそっとでは・・ね(爆)

>また時間がある時 遊んでね~♪
なかなか・・ですが、宜しくです~

【 2006/06/11 】 編集
手伝いますぜ!(激爆)
アミィちゃんやっぱりお転婆ぶりを発揮してますね~
あっ…でもデュールは池には近づかないですよぉ
(きっと怖いんだと思います^^;)
これは”悪影響”ではないですね(爆)

……一番上にこわぁ~いレスがついてますね(笑)
お尻ぺんぺんですか…その時私は足を押さえるかな?
それかママの肩をぽ~んと押してあげるか…
アミィちゃん助けてあげてね~( ̄m ̄)
【 2006/06/11 】 編集
MIYUさん♪
アミィ、記念撮影は"お尻”かフレームアウト・・^^;
気長に見守るわ~(笑)

>お尻ぺんぺんですか…その時私は足を押さえるかな?
あ~MIYUさんまで・・・(涙)
いいもん・・・ヒッキーになってやるぅぅぅ(爆)
{{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・・
【 2006/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



