*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニオフ~♪

今日は仕事の後の短い時間だったけど、あずさママさん(ミーヤちゃん)とMIYUさん(デュール君)とランチしてきました♪
仕事が終ってから飛んで家に帰り、2頭を連れて急いで待ち合わせの場所へ・・
ワンコOKのカフェでランチ♪
おしゃべりに花が咲きました~
「なにかくれるんでしゅか~♪」 by アミィ
P6070108.jpg


それから、前から行きたかったローズカフェへ行ったけど・・・薔薇の満開の時期はすでに終ってしまっていたのでちょっと残念な結果に。
P6070116.jpg

でも、気を取り直して記念撮影♪
お姉さん、お兄さん組はばっちりなんだけど^^;
我家のアミィさん、ちっともじっとておらずフレームアウトばかり・・(涙)
P6070111.jpgP6070121.jpg

で、何していたかというと・・当然これ。。
P6070114.jpg

上のミーヤちゃんの写真にもちょこっと写っているけど、この時はなんと葉っぱを食いちぎって食べてました(@@;
まったく、食い意地と言う言葉がぴったりな可愛いアミィちゃんです(≧▽≦)ぷっ
あずさママさんはこの後、急用の為先に解散。
MIYUさんと私は、吉祥寺散策へ・・・
P6070126.jpg

のはずだったんだけど
カフェでデュール君の目に異状を発見・・(汗)
心配だったので、急遽病院へ・・
バスに乗ったMIYUさんを見送って、公園内を少しだけ歩いて帰りました~

ちなみにデュール君のお目目、幸いな事にひどい症状ではなく
目薬で様子を見ましょうという診断だったようで、ひとまずは一安心。
早くよくなると良いね~
【 2006/06/07 (Wed) 】 オフ会 | TB(1) | CM(4)
こんばんは♪
やっとアップ出来ました(^^ゞ
今日はビーズでるる・ららちゃんのお家に行ってたの。
写真をBLOGにアップしたので見てね~

そそ、TBさせて頂きました~~~(^_^)v
【 2006/06/09 】 編集
あずさママさん♪
私も、アップ、昨日の夜中ですよ~(笑)
るる・ららちゃん元気でしたか~?

TBありがとうございます~
私もお願いしますね。

ビーズ、素敵なのが出来たのかな~?
ブログ見にいこ~っと♪
【 2006/06/09 】 編集
お騒がせしました~!!
色々ご心配をおかけしちゃってすみませんでした!
目…JUN曰く”もう大丈夫だよ~!”って感じです
(なんか心配性の私は気になっちゃって…^^;)

アミィちゃん葉っぱを食いちぎってたんですか!?
ルルちゃんってそんなことしないですよね・・・
やっぱりデュールの悪影響かな~(激爆)
【 2006/06/11 】 編集
MIYUさん♪
デュール君、もう大丈夫なのね!!
良かったね~♪
心配性は、私も同じ・・・^^;
後は原因が分かれば言う事ないよね。。

アミィ、葉っぱ食べてたよ(汗)
ほんとに"食いちぎって"って表現がぴったり(爆)
確かにルルはそんなことはしないなぁ・・^m^
デュールにいたん、大好きだからね( ̄m ̄*)ぷっ


【 2006/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バラ~バラ~♪
ママが見たいって言ってたがきれいなカフェに行くことに~うちからはちょっと遠いんだけど地元のデュールくんとルルちゃん・アミィちゃん姉妹に案内をお願いしたので安心だったよ
【 2006/06/09 】 Miiya’s Diary


