*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩~

朝からベランダにでていたアミィ・・なにやら静かに(でも無いか!)かりかり噛んでる音がする・・
?なんだろうと思って、近づいて見たら!!
なんと洗濯バサミを粉々に・・(大汗)
P6010002.jpg

慌てて取り上げて・・多分食べてはいないと思うけど・・・

気を取り直して、お散歩へ・・
今日は真夏並みに気温が上がるというので、早めに家をでた。
もう、路面も少し熱くなりかけているので歩いて5分くらいのところにある雑木林へ・・
ここは、木陰なので快適~♪
すでに3頭の中型犬がいて、アミィは喜んでご挨拶~♪
P6010054.jpg


しばらく、ぶらぶらして、ロングリードに付け変えてあげて半自由の身に(笑)
2パピそれぞれ匂い嗅ぎに没頭~
食べられるものは無いでしゅか~                これは食べられないのでしゅか?(by アミィ)
P6010021.jpgP6010022.jpg

たまにお互いを確認?
P6010027.jpgP6010033.jpg


午後は、ルルの9種混合ワクチン接種とルルアミのフィラリアのお薬を貰いに病院へ・・
お決まりの体重測定。
ルル  3.05kg♪
アミィ 2,15kgに増えてました~!!
アミィは先月同じ頃の体重が1,94kg(確か・・)だったので、210g増えた!!
どこまで増えるかな~♪

【 2006/06/01 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
破壊・・・
アミイちゃんも目が離せないよね 家もだけど
飲み込まなくて良かったね 一瞬冷や汗が出たでしょう

気持のいいお散歩コースが近くにあっていいね~
家のそばにもあれば良いのになぁ~
【 2006/06/02 】 編集
うわぁぁぁ~!!!
アミィちゃんやっちゃったね~!!v-12
デュールも私が外出前に恐ろしいものを噛み砕いて
そのままかついで仕事に行った事がありますが…
見つけた時のルアままさんが想像できるんですけど~(爆)

この場所ってルアままさん宅の近くなんですか?
これからの時期のお散歩にはいいですよね~
うちの近所には緑は多いですけどね こういった所は
ないので羨ましいです…今度押しかけますね(笑)
【 2006/06/02 】 編集
ミチコママさん♪
そうなんです!!
私のスリッパも新しいうちからかじられてボロボロになりました・・(涙)
うかつに物を置けません・・
かけら・・なんか少ないような気もするのでもしかしたら
飲み込んだかもです(大汗)
どうしましょ・・・(涙)

>家のそばにもあれば良いのになぁ~

うふふ・・テレポーテーションしてきてください(≧▽≦)ぷっ
【 2006/06/03 】 編集
MIYUさん♪
そうなの・・何の音かな?って思ったらこれだもの~(涙)
そういえば、デュール君も色々?かじってるもんね・・・
アミィ、これからもますます気をつけなくっちゃ・・・デュール君もね(笑)

>これからの時期のお散歩にはいいですよね~

そうね~♪ここはうちから歩いて5分くらいよ。
いつでもどうぞ~♪
【 2006/06/03 】 編集
(T▽T)アハハ!
アミィちゃんもやってるやってるぅ~!!(爆)
くるみもどこから見つけてくるのか、良く洗濯バサミをガジガジしてます。
うんぴっぴに欠片のようなものは出て来ませんでしたか?
くるみさん、時々「いったい何を食べたんじゃ~!」な、ありえない
色のものが混じったうんぴっぴをしてる時が~!!
お願いだから変なものは食べないで~、って感じですよね・・・。


【 2006/06/03 】 編集
ささびさん♪
そういえば、くるみちゃんもいろいろかじるんでしたっけ~^^;
ウ○ピ、気をつけて見てたけど見当たらなかった。。
でも、昨日からまたあまり食べないから今日はしないなって思っていたらピーだったの・・・1回だけだけど・・
やっぱり昨日庭で何か変なもの食べたに違いない!!
うちの困ったちゃんです(涙)

【 2006/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



