*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2頭の仲は?

昨日、外遊びして汚くなったアミィをシャンプーしていたら、足元でなぜか自分も洗って欲しそうな目線のルル・・(これは飼い主の都合のいい解釈・・爆)
P5300020.jpg

なのでルルも洗ってあげました(笑)

綺麗になったところで、おなじみ記念撮影~
でも、ごらんのとおり・・眠いらしくあまりいい表情はしてくれなかった・・
P5300055.jpg

ほおっておいたら、それぞれに寝てる・・
P5300065.jpgP5300058.jpg

ここでちょっといたずら・・
寝ているルルの横にそっとアミィを置いてみた♪        ん?この感触は・・まさか・・(汗)という表情のルル・・
P5300069.jpgP5300073.jpg

ルル・・「ちょっと~!!なんてことするの!!」と目が訴えてる!?( ̄m ̄*)
かたやアミィ・・眠いのでどうでも良いわって表情(笑)
P5300075.jpg

でも結局、なんとルルも逃げずにそのまま寝ちゃいました~!! 飼い主嬉し涙!!
自然と寄り添って眠る日は近い!?(飼い主の願望~笑)
P5300077.jpgP5300079.jpg


番外編その1・・・水もしたたるいい女!
濡れるとそんなにオデブじゃないでしょ(爆)
P5300036.jpg

番外編その2・・・水もしたたる・・?
やっぱり耳、大きい~☆
P5300021.jpg

【 2006/05/31 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
ふたりともシャンプーしてふわふわですね~♪
アミィちゃん、本当にお耳おおきい~!
ルルちゃんに負けないくらいですね☆
ふたり寄り添ってねんね、見てるとこちらもにっこりしてしまいますよね(* ̄∇ ̄*)
うちも気付いたら2パピが寄り添って寝てることがよくあって
なんだかんだ言って仲良しさんなのね~って嬉しくなります。
これを機会に、自然と寄り添ってねんねするかもですね♪
【 2006/06/01 】 編集
みじゅさん♪
アミィの耳、大きいですよね・・^^;
中身もさることながら、毛が中途半端に伸びてるから余計に大きく見えるんですよ~
添い寝、普段は絶対にありえない2頭なんです・・
だから、寄り添って寝ているパピ達見るとうらやましいです。
アミィは気にしないけど、ルルが怒るから側では眠れないんです・・
これからどうなるかはルル次第かな~^^;
【 2006/06/01 】 編集
かわいい~♪
理想通りの雰囲気になってきたね~♪こんな姿見ると
目じりが下がっちゃうでしょう(笑)苦労した甲斐があったね~
アミイちゃんのお耳でかっ!!日々大きくなっていない
毛ブキもよくなってきているし ゴージャスになるのも時間の問題だね♪
アミイちゃん 良い子でシャンプー偉いね~♪ふわふわできれいだよ♪
【 2006/06/01 】 編集
ミチコママさん♪
自然に寄り添うようになってくれれば一番嬉しいのですけどね・・
でも、初めは人為的でもルルが受け入れてくれるたのが嬉しかったですよん。
毛も、少しづつ伸びてきましたよ♪嬉しいです~!

ルルもアミィはシャンプーは大丈夫ですよ。
でも、アミィはまだ少し怖いかな・・・
【 2006/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



