*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アミィの開き!?

今日は、やっとお天気良くなったのでロングお散歩行って来れました。
満足したのか、いつも可愛い(←また親ばか発言・爆!)アミィだけど・・
P5220132.jpg


気が付けば、こんな格好で爆睡しているアミィを発見~☆
P5280213.jpg

そういえば、先日も・・・
P5240135.jpg

あ、その前も・・・(おっと!目、半開きだし・・怖いぞ~!!)
P5200109.jpg

天真爛漫~という表現がぴったりなアミィ、寝姿も豪快^^;
これからも、へそ天で眠る事でしょう(≧▽≦)ぶぶっ
【 2006/05/28 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
ふふふ♪
アミィちゃん可愛いですね~~~v-10
ルアままの”親バカ炸裂”無理ないとです(どこ出身だ・爆)

写真で見るかぎり、ヤジ時代は終わったみたいねv-315
美人姉妹に会いたいワン
【 2006/05/29 】 編集
あずさママさん♪
アミィ、いつも可愛いって言ってくださってありがとうございまする~♪
毎度親ばかですみまっせん!^^;えへへ
今のアミィ、やぎさんにやっと毛が生えた程度ですよ(笑)
ムネのまるっきりはげちゃった所も、少しは生えてきてほっとしています。

私も、"綺麗なお姉さん"に会いたいなぁ・・・
あ、でもまたアミィ・・きっと飛びついていくなあ(苦笑)
【 2006/05/29 】 編集
いや~ん(^-^;
ヤギさんがヤジさんになってる(爆)

ルル・アミちゃんがヤジさんキタさんで
ルアままが黄門様?~(^◇^)/ぎゃはは

あっ、失礼しました~さよなら~~~(*/∇\*)キャ
【 2006/05/29 】 編集
あずさママさん・・・^^;
あらら~ヤギさんがヤジさん・・・気が付きませんでした^^;
てっきりヤギさんだとばかり・・思い込みって怖いですね~(爆)

で、私、黄門様・・・!?
えぇぇ~い!!だまらっしゃい!!控えおろう~!!って確かに家族には言ってるかも( ̄m ̄*)ぷっ
【 2006/05/29 】 編集
へそ天
 へそ天姿、とても可愛いですぅ~!!
安心しきってる証拠ですね。
 レオンもミルフィーも完全横寝なの!
つまらないわ~(>_<;)
 アミィちゃんのお耳、と~っても大きいですね!
耳毛がとっても期待できそう~!
【 2006/05/29 】 編集
きょんさん♪
こんばんは~
レオン君もミルフィーちゃんも横向きですか~!?
うちはルルが横向きorフセ状態ですよん。
体が硬いのか、警戒しているんだか寝るときは必ずお腹は守って寝てます^^;

アミィの耳・・確かに大きいかも^^;
毛がウェーブしているので、私も期待してます~(^^)v
【 2006/05/30 】 編集
こんにちは。
なぜだかBBSに書き込めなかったので、こちらに。
てふ、普段と変わらないくらい元気にお散歩へ行ってます。
ご心配ありがとうございました。
また遊んで下さいね。

アミィちゃん、セクシーすぎる寝姿ですね(笑)
気持ち良さそうに寝てるわ・・
【 2006/05/30 】 編集
ばばりんさん♪
えっ!?書き込めなかったの~??(汗)
ごめんなさいね!
でもなんでだろう・・・??

てふちゃん、順調なのね♪
良かった~♪

アミィ・・毎度見るたび笑っちゃいます^m^
【 2006/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



