*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

府中へお散歩~♪

今日は、仕事の後MIYUさんとデュール君と府中へお散歩に行きました~
まずは腹ごしらえを済ませ(お腹空いていたので写真撮る前に食べちゃいました・・爆)、飼い主ばっかり食べちゃわんこに悪いので?珍しくおやつを・・・でもアミィ意外はウェイトが気になるので、なるべくカロリー低そうなものをチョイス♪
これを3等分・・少ない!?(笑)
P5250147.jpg



おやつに気が付き、おねだり開始~のデュール君とアミィ。
P5250146a.jpgP5250153.jpg

食べ物が関わると真剣な表情の食い意地同盟会員(爆)  
P5250156.jpg

飼い主は見逃さなかった。ここにも隠れ食い意地同盟会員が1頭・・^^;
おやつ無くなったお皿見て「もう無いじゃん!!」って怒ってる!? 
P5250160.jpg

おやつ食べた後、お店のワンコに遊んでもらうアミィ。
P5250163.jpgP5250164.jpg

まだ1才のワンコさんで元気一杯。アミィの相手にしてはちょっと体が大きい・・よね・・(汗)
お店の方は側できちんと付いて見ていてくれるけど、びびり~な飼い主とルル姉さんはハラハラドキドキ。。
アミィさん、頼むから相手を見て遊んで貰ってくださいな(^^;

そして、お腹が満たされたら、消化するべく公園でお散歩~
P5250172.jpg

一杯歩いて、写真も撮って、お散歩中のワンコさん達とも一杯ご挨拶できてよかったねアミィ♪
P5250173.jpg

デュール君、今日もアミィがアミィパンチお見舞いしてごめんね~
でも最近はデュール君もアミィに応戦できるようになって来たよ・・ね!ね!!(汗)

「だいちゅきなデュールにいたん!また、あたちと遊んでくだちゃいね!!」とアミィが申しております・・(≧▽≦)はい!
P5240138.jpg

【 2006/05/25 (Thu) 】 オフ会 | TB(0) | CM(2)
レディーファーストって言葉を僕は知ってるんだ!
ママがパパに良く言ってる…何事も女の子優先・・・・
だからアミィパンチが怖いわけじゃないんだよ!!
(僕はほんとうは強いんだから~!!!!)

ひとつだけ心配なことがあるんだ…
僕はチビだからアミィちゃんが僕より大きくなったら
一緒に歩いてくれなくなるかな??
最近ルルちゃん僕の事相手にしてくれないしさ!

もっと沢山おやつをもらわないとダメだよね!
確かにこの日は少なかったよ ママってケチだよね
このままじゃ成長しない…
ルアままさんママに”もっとおやつをあげなきゃ~”って
言ってくれないかなぁ・・・お願い!!

【 2006/05/27 】 編集
デュールにいたん♪
>レディーファーストって言葉を僕は知ってるんだ!
えっ!?ちょんなことば、あるんでしゅか~?
ちらなかったでしゅ・・
それでデュールにいたんは、あたちがパンチしても我慢ちてくれるんでしゅね~ルルねえたんは、がまんちてくれないでちゅよ・・倍になって帰ってくるでしゅ(涙)
にいたん、えらいでしゅね♪

あたち、もっと大きくなる予定だけど(爆)大きくなってもあちょんでくだちゃいね!!
ルルねえたんは、あたちがいるからにいたんと遊びたいのきっと我慢しているでちゅよ。

ママね~あたちにばっかりおやちゅあげると、ねえたんが泣いちゃうから少しでいいの~だって~ケチンボでしゅね!
こんど、ねえたんいないところでまたお願いしてみるでしゅよv
あ、でもデュールにいたんはもう成長しなくってもいいでちゅよね(爆)
【 2006/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



