*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭で・・

今日はまだ5月だいうのに暑い!!
午前中は仕事だったので快適だったけど、午後が・・^^;
ルルアミもだらだらしてるし、午後は雨が降るらしい??のでお庭で遊ばせてあげた。
最近はたまにしか庭では遊ばせないので(特にアミィはまだ2回くらい)、2頭とも大喜び~♪
P5200081.jpg

なんだかやけに嬉しそうなアミィ・・・?
と思ったら、さっそく顔突っ込んでるし^^;
頼むから、お花や葉っぱ食べないで~
ここは義母がいろいろ植えているところなの。。
P5200082.jpg

ちょっと記念撮影~♪
お座りさせてカメラ向けるとなぜか「フセ」するアミィ??
ま、いいっか♪
P5200087.jpg

その後は、お決まりのボール遊び~☆
2頭とも走る走るーーー!!               ルルがファーレンに見える(笑)
P5200094.jpgP5200099.jpg

ボール2つ投げても、ルルの持ってるボールがほしいアミィ・・       お姉ちゃん、それ頂戴~って言ってる?(笑)
P5200103.jpgP5200092.jpg

午前中にプチル~がお散歩連れて行っているんだけど、やっぱりお外が大好きな野生児ルルアミ!
アミィちゃん・・・ベロこんなに長かったのね^^:
P5200084.jpgP5200088.jpg


お庭遊びを切り上げて20分もしないうちに、お空はどんどん暗くなり・・
あれよあれよと言う間に豪雨!!風も加わってまるで台風並み(@@;
しばらくは窓も玄関のドアも開けられなかった。。
早い時間に遊んでおいてよかったね♪

そういえば、某Mさん・・・今日お仕事だっけ!?( ̄m ̄*)ぶっ

【 2006/05/20 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
いいなぁ~(#^_^#)
>そういえば、某Mさん・・・今日お仕事だっけ!?

あっそうなのね(爆)
それで今日の劇的なお天気の変わりようの謎が
解けました(笑)

ルルちゃんとアミィちゃんが仲良く
遊んでいるのを見ると、あ~多頭飼いっていいなって
本当にうらやましいです♪v-10

アミィちゃんがのびのびと野生児(笑)していられるのも
ルルお姉ちゃんという存在があるからだと思いますよ~
それにしてもルルアミィちゃん可愛いわ~v-344
【 2006/05/20 】 編集
ひょぇぇぇ~!
きゃぁ~こちらまで今日の雨がMさんのせいになってる
あずさママさ~ん!納得しちゃダメですよ(^^;

アミィちゃん・・おばさんは思わず舌をつかみたくなるよ!爆

ファーレンルルちゃんも可愛かったかもですね
【 2006/05/20 】 編集
あずさママさん♪
こんばんは~
>それで今日の劇的なお天気の変わりようの謎が
解けました(笑)

ぶっ( ̄m ̄*)やっぱり納得ですか~(笑)

多頭飼い、あんなに悩んだのが嘘みたいです♪
アミィの存在は、ルルにとってもマイナスばかりではなくっていい影響を与えてると思います。
アミィもルルがいないと、やけに静かなんですよ(笑)

>それにしてもルルアミィちゃん可愛いわ~

うふふ^m^ありがとうございます!!



【 2006/05/20 】 編集
MIYUさん♪
あっ!!MIYUさん!!(大汗)
お仕事お疲れ様~(と、ゴマをする・・・^^;)

さっき、カキコしてきたのよ~(と、ごまかす・・^^;)

また遊んでね~(と、お願いする・・≧▽≦)

>おばさんは思わず舌をつかみたくなるよ!爆

ぶっ!私、アミィのベロ・・時々指で挟んじゃうよ~
気が付いたらプチル~もやってた(笑)
【 2006/05/20 】 編集
仲良しですね~♪
お庭で仲良く楽しそうですね~♪
うちは庭がないんですが、こんど駐車場に囲いを作って遊ばせてみようかな。
アミィちゃん、べろ長いですね~(笑)
うちは、ヴィヴィアンが長いですよ。
口を閉じてもときどき出てます(*≧m≦)ぷっ・・・
それを最近シャーリーがまねるようになって、みんながウケてるのがわかってるんでしょうか(笑)

リンクありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします☆
【 2006/05/22 】 編集
みじゅさん♪
こんばんは~
庭、狭いんですけど・・とりあえずあのサイズ犬なら走れます(笑)
アミィもベロ長いですが、実はルルも長いです!
ベロ長姉妹(爆)
ヴィヴィアンちゃん、ベロちろなんですね~
アミィも欲しいもの我慢すると出てます・・^^;
シャーリーちゃんも真似するんですか!?
みんなが楽しんでるのがきっと分かっているんですね~♪
【 2006/05/23 】 編集
うれしそう
相変わらずのご無沙汰rituですわい!(笑)
この写真集すごくいい感じだね、姉妹の仲良し?姿や
アミィちゃんの本当に嬉しそうな笑顔がなんとも微笑ましくて、こんな姿を見ていると、親ばかに拍車がかかっちゃうよね。(^_-)-☆
前回のお出かけ、ちょっぴり体調不良だったから、思いのほかしゃべれたないのよね、またリベンジお出かけ行かせてね(^^ゞ
【 2006/05/25 】 編集
rituさん♪
うふふ~ご無沙汰はお互い様ってことで(^^;
おまけにレス遅くってごめんなさい!
アミィの笑顔の写真ってあまり無いんですよね。
だから、このショットは私的には貴重なんですよ(笑)
親ばかに拍車・・・ぶぶっ(≧▽≦)否定できません~

リベンジお出かけ~!!
是非お願いしますね~!!
【 2006/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



