*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの光景(*^^*)

少し前だけど、の~んびりした午後に

寝ちゃったなf(^_^)と思って回りを見回したら!

なんと、アミィときなこがくっついて寝てるじゃないですかっ!!

ルルアミじゃ到底見ることの無い光景✴に

驚いたのなんのって!(喜)



で、そっと写真撮ってたらアミィが起きちゃった(~_~;)

こりゃ、どっかいっちゃって寝直しするのかと

思ってたら・・きなこには気が付いたけど

なんとそのまま寝ちゃった❤



二匹で仲良くお昼寝なんて、

我が家には到底起きない思っていたから

嬉しかったなー

それからはまた別々に寝てるから、

たまたまだったんだろうけど・・

アミィときなこ、また一緒に寝ないかなー


ちなみにルルとアミィのくっついた寝姿・・

ダウンケットの中のアミィに気が付かず

寝てるルル(笑)

こういうパターンでしか仲良く?寝てるのはあり得ないもんね(涙)



しかし、よくまぁ器用に潜って寝る子だねf(^_^)



起きたルルに踏まれないことを祈る(..)(*≧∀≦*)

【 2015/02/27 (Fri) 】 姉妹 | TB(-) | CM(-)


