*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメチェン

きなこ、トリミング行ってきました。

といっても先週だけど(笑)

こんなもじゃもじゃだったけど



皮膚によさげなハーブ炭酸泉浴に入れてもらい



顔バリしてもらって、すっきりプードルに
なって帰ってきたよ🎵



ところが、私的には可愛いと思うんだけど、

他の家族にはなぜか不評・・

大体顔をスッキリさせて!って言ったのはお嬢なのに

出来上がりみたら、

えーこれ誰?お高いプードルになって、なんか・・ねぇとか

ぬかしよる。

てなわけで、また伸ばしてテディベアにするよう?

まぁ、色々試してみて似合うスタイルをさがそーっと。

珍しい2ワンが撮れたので、ついでにアップ(笑)



きなこが掃除機から逃げていきなりルルの横に

飛び乗ったけど、ルルが逃げていかなかった・・

以外と相性良いのかな?



【 2015/01/23 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


