*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いの?

昨夜、4つ折のブランケットの上で寝ていたアミィ。
気が付いたらなんともぐりこんで顔だけ出して寝ていた!?
初め子供たちがふざけてやったのかと思っていたら、2人とも知らないって(@@:)
という事は、自分でもぐりこんだ??
P5150012.jpg


声かけたら、一応起きたけど・・・(か・・可愛い♪←親ばか発言!!爆)
P5150009.jpg

しばらくしたら、また船こいで寝ちゃった~
P5150014.jpg

P5150017.jpg

ちょっと肌寒いような夜だったから寒かった!?
確かに"毛"まだ薄いもんね(笑)
しか~し!サークルの中のベッドに移したら・・・こんなあられもない格好で爆睡!
寒いんじゃなかったのかなぁ??
P5160019a.jpg

↑の写真で終るには、アミィの名誉が・・・爆
なので、この写真で終ろう(≧▽≦)ぶっ
P5150007a.jpg

【 2006/05/16 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりでーす!
アミィちゃん、かわいい♪
ルアままさん、かなりの親バカぶり発揮してますけど、確かに寝起きのアミィちゃん、かわいすぎです♪

私まだアミィちゃんに会ってないから、早く会いたいなぁ~☆
きっと、ちろるもそう思ってるはずっ!!

ちなみに、現在我が家のちろるちゃんは、アミィちゃんの下から2番目の格好で爆睡してますよぉ~(笑)
【 2006/05/17 】 編集
あやのちゃん♪
お久しぶり~♪
>アミィちゃん、かわいい♪
えへへ~ありがとう~

>ルアままさん、かなりの親バカぶり発揮してますけど
あっ!分かっちゃった!?(爆)
だって、可愛いんだもの(←もっと親ばか発揮!( ̄m ̄)ぷっ

あやのちゃん&ちろるちゃんにも随分会ってないよね・・・
ちろるちゃんはへそ天で眠れるのね(^m^)
うちはアミィはへそ天やるけど、ルルはしないのよね^^;
性格の違いかな・・^^;

時間あったら、遊んでね~
【 2006/05/17 】 編集
はじめまして♪
我が家のシャーリーとアミィちゃんは、父方の祖父が同じ親戚さんです(*⌒ー⌒*)
シャーリーには妹分がいて、アミィちゃんと同じく6ヶ月なんですよ。
アミィちゃん、とっても毛ぶきがいいですね~♪
これからが楽しみですね!
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
【 2006/05/19 】 編集
みじゅさん♪
はじめまして~
シャーリーちゃんとアミィは親戚さんなんですね♪
アミィの親戚さん、あまりいないんですよね・・・
なので遊びに来ていただいて嬉しいです~
これから宜しくお願いしますねm(__)m

早速、遊びに行きますね~
【 2006/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



