*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの昭和記念公園

銀杏が見頃と聞いたので、2パピと1プー連れてひっさしぶりに記念公園へ!

旦那がチケット買いにいってる間、お決まりの写真・・
とりあえず並べてみたけど、きなこが飛び降りたりして,
まったくバラバラー(笑)



仕方がないので、キャリーに入れてみた。
ちょっとドキドキ・・だって3頭こんなに接近は初めてだもんね?
血ーみるんじゃないかと一抹の不安がよぎったけど
まったく平気だった🎵
以外と大人しく、特にルルが嫌がらず入っているのが感動的(嬉涙)



公園では昭和の車の展示とパレードやってて
あんまり興味なかったけど、とりあえず写真・・撮ってみたけど
ウルトラセブンに出てきそうな車ばっかり・・・って、知らないかぁ!?(爆)



朝は曇りだったお天気もお散歩しているうちに晴れてきた~♪
青空と銀杏のコントラストが綺麗だった♪



パンパスグラス、これは少し小さいやつだね。
まだ伸びるのかしらん??
きなことアミィ、疲れて寝そうだわ(笑)



最後に出口でもう一枚というか、
実際撮ったのは一枚どころじゃなかったけど、奇跡の一枚が撮れたー🎵
いつも思うけど、ワンコの写真撮るときって
人目なんて気にしてられないよね~



あれ?きなこ座ったまま寝てる?って拡大したら
起きてるし・・・目がちっちゃいから寝てるのかと思ったわぁ~(爆)
我が家のワンコはアミィといいなぜにお目目がお豆さんなんだろうね~(^^;

ま、可愛いからいいかっ





【 2014/11/24 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)


