*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置しまくりですが(A^^;

我が家のつる薔薇が満開な頃♪

IMG_0001_20130816231725f59.jpg


あれは5月26日、よく晴れた日だったなぁ・・(写真見て思い出した・・笑)

山梨まで薔薇を見に行ってきました~
(この暑い毎日・・今更薔薇でもないってもんだけどね)

こちらも満開でどこもかしこも綺麗でした♪

IMG_0005_20130816231726575.jpg
IMG_0006_20130816231728f28.jpg
IMG_0009_201308162317297b6.jpg
IMG_0010_20130816231730ac2.jpg
IMG_0007_2013081623210714d.jpg

この日のランチは原茂ワイン内にあるカフェ Casa da Noma

前から行きたかった所だけど、いつも混んでて待ち時間が長いって

ことで、待つの嫌いなオヤジなもんでいつもパスだったんだよね。

だがこの日は違った・・・バラ園のカフェは正直イマイチなので

オヤジも他へ行きたがったので(チャンス!!)りんこ推薦の

ココへ行くだけ行ってみようか~とやってきましたよ♪

IMG_0011_20130816232108065.jpg

案の定待つこと1時間・・・オヤジ、よく我慢した!笑

強風のふく中(ルルアミのエプロン見れば分かる?^^;)

IMG_0013_20130816232109546.jpg

美味しいウマウマランチ頂いて、帰って来ました。

欲を言えば・・・ワインも飲みたかった。。

IMG_0016_20130816232110114.jpg

また来年もこのコース決まりだな♪
【 2013/08/16 (Fri) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)


