*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月のマッサージ♪

5月もDog Massage Mjukaさんで

マッサージ受けてきました~
(かれこれひと月ぐらい前・・笑)

メンバーはアルファ君(グーグーガンマさん)

まる君&けんた君(Kayoちゃん)

まる・・気持ちよすぎて大あくびしてた~

我が家はルルアミ揃って・・・といいたいところですが、ルルはお留守番(A^^;

みんながマッサージ受けている間にあずきちゃんと


よもぎ君はとってもおりこうさん~♪


いつもだけど、あーちゃんはHIROさんの脇で、よもちは後でまったり~


この日もKayoちゃんに途中でピックアップしてもらって楽させて頂きました~

いつもありがとう!!(Kayo家に足向けて寝れないぞー≧m≦)

そして、ちょうどバラが綺麗な時期なので港の見える丘公園の

バラを見に行って来ました~(ここでもKayoちゃん号大活躍・・ありがと♪

山下公園を抜けて・・・

すっごい久しぶりの氷川丸


中華街駅の脇通って・・・




いろんなところに咲いているバラを見ながら♪

港の見える丘公園へ~♪

IMG_0001_8_20130609211623.jpg


バラソフトを目指して行ったら・・



久しぶりなお友達(初めてのイタグレさんもいたけど~)に

会っちゃったりして~



とまぁ、盛り沢山な一日でした♪



皆様、また来月も宜しくお願いします~♪
【 2013/06/09 (Sun) 】 体調管理 | TB(-) | CM(-)


