*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野次馬オフ?

ヤバイ・・・サボっていたらもうすぐ5月が終わっちゃう(汗)

アップしないとぉーーー!!


11日土曜日、仕事終わってWancyaさんへ直行~♪

もちろんルルアミも一緒だよ。



何しに行ったかというと・・お友達がアニマルコミニュケーションの

セッションを受けるっていうので野次馬で行っちゃった(≧▽≦)

受けた方々

アルファ君(グーグーガンマさん&ソニベータさん)


まる君&けんた君(Kayoちゃん&ケンタロウ氏)



私も一緒に受けるか迷ったんだけど・・・とりあえずは様子見!?

そして・・お腹が空いていたので速攻ランチ注文しちゃいました~☆

スパム丼


しょうが焼き丼


セッション終わったお二方のお話聞きながらパクパク(≧m≦)

いつもながら美味しかった~♪

一緒に野次馬?しに集合したのは

柚ちゃん(ふくちゃん&しんさん)

あれ・・?聞かなかったけど・・ふくちゃんももしかしたら・・受けたのかな??

てふちゃん&サラちゃん(ばばりん)



この日は雨だったのでお散歩はなし・・・

ワンコはツマンナイだろうと我が家にしては珍しくワンコケーキ注文しちゃった~

写真撮る前にバラバラにしちゃったので画像はナシ(笑)

みんな美味しく食べてたよ♪

もちろん人間も食後のおデザもばっちり頂いて帰ってきましたよ♪



初めて食べたけどフォンダンショコラ♪

美味しかった~♪


この日は珍しく(爆)カメラ持って行ったけど・・・

ボケボケばっかり(笑)

腕悪いから仕方ないか(A^^;


本日の野次馬の結果・・アニコミ・・・一度受けてみようかなって思いました~

【 2013/05/30 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


