*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KOROちゃん

新し物好き?なアミィちゃん(*^m^*)だけど

新しくなくてもたまーーーにみせると・・・すっごい執着するものが~

ガンミ!!

随分前に職場で貰ったKEROちゃん(笑)

目線外せません!!

初めて見せたときから、超!御執心♪

ち・・近づいてキタァ!

で、たまーーに見せるとこんな感じで大喜び~

頂きまーーす!ってか?

満足?(≧m≦)ぶっ

大事にカミカミ

ちなみにこのかえるさん2匹いるんだよね☆

職場で撮ってきた(笑)

紐がついてるのがKEROでもうひとつはKORO。

指人形みたいだけど、小さい。。

まさかとは思うけど飲み込んじゃったら困るので、

いつもほんのちょっとだけしかカミカミさせてあげません。

なので余計に夢中になるのかな~(笑)
【 2013/05/24 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


