*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園♪

5月3日、連休後半の初日~♪

チューリップを見にみんなで記念公園へ行って来ましたよ~♪

IMG_0001_6_20130523004439.jpg
このメンバーでってのはすごい久しぶりかも~♪


みんなと合流する前に一枚・・・こっちに目線くださーーい!!

IMG_0001_20130523004350.jpg

と、目線くれないルルアミにがっかりしながらも(笑)

みんな集合して渓流広場目指して移動~

IMG_0001_3_20130523004353.jpg

藤の花も満開!!綺麗だった!

↓こんな藤の花もあったのね~と撮ってみたわ♪

この日はちゃーーーんとカメラ持って行ったもんね(≧m≦)

IMG_0001_7_20130523004440.jpg

カメラ持って行ったので、ワンコの写真とってみた♪

てふちゃん(ばばりん)
IMG_0001_12_20130523004530.jpg
サラちゃん(ばばりん)
IMG_0001_11_20130523004529.jpg
柚ちゃん(ふくちゃん&しんさん)
IMG_0001_9_20130523004443.jpg
アルファ君(グーグーガンマさん&ソニベータさん)
IMG_0001_10_20130523004527.jpg
まる君&けんた君(Kayoちゃん)
IMG_0001_13_20130523004531.jpg
まるけんのだけちゃんと撮れてなかった・・Kayoちゃんごめーん!!

園内まだまだお花達はきれいだったよ♪

IMG_0001_5_20130523004438.jpg

う~ん。。ネモフィラは良かったけど・・芝桜は寂しかったなぁ・・

IMG_0001_4A_20130523011834.jpg

最後の生き残り!?チューリップ(^m^)とルルアミ♪

IMG_0001_16_20130523010419.jpg

看板見つけた・・・当然こうなるよね(笑)

IMG_0001_17_20130523010924.jpg

不思議な味のチューリップソフト食べて、早めに移動~

IMG_0001_8_20130523004442.jpg

お目当ては・・・ICHIRINのケーキ☆

IMG_0001_14_20130523004532.jpg

うまうまでしたっ!!

一杯歩いて、みんな健康になったね~




はぁ・・やっとゴールデンウィークの後半までたどり着いた~(笑)
【 2013/05/23 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


