*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいカフェ発見!

ゆゆさんから教えてもらったカフェ、行ってきたよ~♪

駅からさほど遠くないかも・・・?

ガレージカフェ JJ
20130515_234759.jpg

なにげに止めてあるバイク見たら・・・ハーレーだった~(@@)

オーナーさんのらしい☆

20130515_234917.jpg

ここランチ美味しかった♪

パスタになぜか生春巻きがついてた♪
20130516_000029.jpg
私はホタテとみょうがのトマトパスタ♪
奥にちらと見えるのは旦那が頼んだサーモンの・・・なんだっけ?
美味しいって言ってたよ♪
20130516_000043.jpg

ココのカフェ、まだ発展途上中~駐車場やら定休日やら

これから変わるんだって(このときは日曜祭日はお休み・・)


食後は久しぶりの小金井公園へ

平日だと道も公園も空いてていいね~

20130515_235108.jpg

藤の花がとっても綺麗だった♪

fuji.jpg

ルルアミも一杯お散歩できて満足かな♪
【 2013/05/16 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


