*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩♪

今日はお天気良くなったので、お散歩行きました~
うちの近くには見事なつつじがあるお宅があって、今日は勝手に
そのつつじの前で記念撮影しちゃった(笑)
P5140004.jpg


P5140005.jpg

この写真だけ見たら、どこかのつつじ見に行ったみたいでしょ♪
ピンク色のもあるのよね~
P5140009.jpg

つつじの中でブンブン音させて飛んでるハエ?八チ?がいて、
それに興味深深のアミィ・・
当然この後は、つつじの中にジャンプして突っ込んだアミィ!
側にいたパパを大慌てさせていました~(爆)
P5140008.jpg

昨日行けなかったお散歩~昨日の分もた~っぷり楽しんできました♪
【 2006/05/14 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
最後の写真 リルのおそばの花を食べたときを思い出すわ♪ 将来の姿見えたね~(爆)
パパさん ルルちゃんとの違いに 驚きの連続かな?
【 2006/05/15 】 編集
美味なり~(笑)
つつじ満開ですね~♪
これだけきれいなお家が近くにあるなら
わざわざ公園に行くこともないかな(笑)

つつじの花は蜜が美味しいのよ~
ウランも大好きだったわ(爆)
けど蜂さんには気をつけてね!
”赤鼻のアミィちゃん”になっちゃうよ(笑)
【 2006/05/15 】 編集
ミチコママさん
そういえば、リルちゃんお蕎麦の花食べたんでしたっけ~(笑)
アミィはすでにタンポポの花も食べてますよ(^^;
う~ん・・やっぱりリルちゃん路線まっしぐら~(爆)
でも、リルちゃん可愛いからいいもん♪

パパ、アミィが突っ込んだ瞬間、「わ~っ!アミィ!!」と言って慌てて抱きあげてましたよv-12
確かにルルとは違いすぎますよね~
【 2006/05/16 】 編集
あずさママさん
ウランちゃんも大好きだったんですね♪
ウランちゃんだと・・・お花ごと・・ぱくっ!?^m^

そういえば、同じく食いしん坊のプチル~がつつじの花の蜜の事、先日言ってましたよ~
小学校の時に蜜吸っていたんですって(笑)
うちの3姉妹、食いしん坊姉妹ですね!!(爆)
あ、母もでした・・・はい(^^;
【 2006/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



