*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりだよね~♪

やっと5月の記事に入った!!

今年のゴールデンウィークは真ん中が平日・・

しがない事務員のアタシのお休みはカレンダーどおり(涙)

一応大企業?(らしい・・)の旦那は怒涛の10連休・・・うらやましすぎる。

どこも行かない(行けない!?)し、ひまなんだから

家事のひとつもお願いしたいところです(--;

って・・やるわけないか( ̄▽ ̄;あはは


1日水曜日、午前で仕事が終わるので午後久しぶりの大五郎君&ゆゆさんと

お出かけしてきました~♪

行き先は新座のドッグカフェ♪



駅から微妙な距離でお散歩しながら行くにはちょうど良い距離に

あるカフェ♪

概観は可愛かった~(写真撮ってないけど・・笑)

この日もスマホで撮影です(≧m≦)



大ちゃん、相変わらず可愛かったね♪



ココのランチ・・・正直あまりお勧めは・・・!?


保護者がランチ&お茶しておしゃべりしまくっている間、

3パピはおとーーーなしくキャリーインしてました(^m^)

ランチの後はのんびり近くの公園へぶらぶらお散歩。

と・・雲行きが怪しくなってきたので、駅へ向かったんだけど・・

駅の屋根の下に入った途端!すっごい雨!!

ゲリラ豪雨だった、駅舎の屋根にあたる雨で話す声も聞こえないくらい・・・

あと2分?遅かったらとんでもないことになってたね(A^^;

運が良いね~アタシタチ♪

またおしゃべりしに行こうね~♪

【 2013/05/15 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


