*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月のマッサージ♪

やっと4月半ば過ぎまでたどり着いた!

日常のアミィの面白画像もたまにはアップしたいなぁ・・

と思いつつ、とりあえず現在に近づくように頑張んないとな~


4月もお世話になってきましたよ~ドッグマッサージ MJUKAさん

IMG_0030a.jpg
今月もメンバーは同じくあずきちゃん&よもぎ君(HIROさん)、アルファ君(グーグーガンマさん)
まる君&けんた君(Kayoちゃん)ルル&アミィ(りんこ)

上の画像編集し終わってから気が付いた・・・ルル入れ忘れてんじゃん(--;

ちょうどこんな文句言ってるような目線の写真があった(笑)

IMG_0035_20130512005700.jpg

この日もカメラ持っていかなかった(忘れたとも言う。。爆)ので

スマホで撮影・・・

マッサージ終了後、甥っ子と寛ぐ?ルル姐さん・・・

IMG_0008_20130512010222.jpg

キャリーからおしり出てますが・・・

IMG_0004_20130512010221.jpg

Kayoちゃんの前に並ぶ黒いダイヤ!?

どれが誰のだかアタシにはわからんが、沼神様降臨の賜物なのは

間違いない・・( ̄m ̄*ぶっ

IMG_0010_20130512010223.jpg

この日も沢山おしゃべりと甘いものやウマウマ沢山お腹に入れて

楽しい一日過ごしました~

皆様、ありがとうございましたっ!!

また来月もお世話になりまーーす!!



だんだんやっつけ仕事的なアップになっているような・・・(A^^;えへへ
【 2013/05/12 (Sun) 】 体調管理 | TB(-) | CM(-)


