*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューリップ

あっという間にゴールデンウィーク終わってしまった・・・

ってことで慌てて4月のお出かけをアップしないと!



もしかして1年ぶり??な昭和記念公園のチューリップが見たい!!

と思い調べると、見ごろなのは13,14日あたり・・・

でも13日はあいにく仕事・・・しかしお天気なのはこの日しかなくて

次の日曜日は曇り・・しかも1年ぶりのあの子もくるみたいだし・・

う~んどうしよう・・と、散々悩んだけど、

仕事が終わってからぶーーーんと行って来ました~

行ってよかった~チューリップとっても綺麗だった♪

立川口
IMG_0006_20130508233041.jpg
アイスランドポピー(満開??)
IMG_0005_20130508233040.jpg
渓流広場
IMG_0004_20130508233038.jpg
アミィ眠そう(笑)
IMG_0003_20130508233036.jpg
ネモフィラ
IMG_0002_20130508233035.jpg
チューリップ
IMG_0001_20130508233121.jpg

駆け足で回って、ピンクのチューリップソフト(写真無いけど・笑)

食べて帰りました~

そうそう!!この日、我が家は着いて渓流広場目指して歩いていたら

むこーーの方からパピヨンが2パピ歩いてくるのに気が付いた~

あれ??あのカラーは見覚えがある・・とリードの先を見たら

Kayoちゃんとケンタロウさんだった~(≧▽≦)

あんなスゴイ人でごった返している中でばったり会うとは、

すごい偶然だったね♪

そして1年ぶりに来ているはずのハニたんには結局会えなかった・・

残念だったけど、次の機会には是非!と期待してよう!


・・・この日もカメラ忘れてスマホで撮影・・・

スマホの割にはそこそこ撮れてる?
【 2013/05/08 (Wed) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)


