*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴ狩り♪

今年は行けないかな~って思っていたイチゴ狩り~♪

IMG_0008_20130506194153.jpg

3月末に行って来ましたっ!!

ただ・・気合入っていたわりにはカメラ忘れてスマホで撮る羽目になったけど・・(A^^:

メンバーはアルファ君(グーグーガンマさん&ソニベータさん

まる君&けんた君(Kayoちゃん)、ルル&アミィ(りんこ&りん太郎)

IMG_0004_20130506211549.jpg

時期的にどうかな?って思っていたけど、いちご♪大きくってあまーくって

もうサイコーでしたよ♪

食べるのに夢中なパパから放置されるルルアミ・・・

IMG_0007_20130506194152.jpg

ママはそんな事しないよね?って言いたげ~

ママはちゃーんとルルアミにイチゴをほんのちょっとだけ(爆)あげたでしょー!!

IMG_0001_4_20130506222250.jpg

隣のレーンのまるけん、おりこうさんだよね~

IMG_0001_3_20130506221749.jpg

まるけん揃ってイチゴにはあまり興味無いらしい・・

IMG_0001_1_20130506221747.jpg

IMG_0010_20130506194156.jpg

アルくんはソニベータさんがキャリーで担いで・・カンガルー状態(≧m≦)

イチゴが落ちてくるのを待ってる模様♪

IMG_0001_2_20130506221748.jpg

イチゴをたらふく頂いたあと、腹ごなしで近所をお散歩~

ハナモモらしいお花が咲いてて、みんなで写真を撮ったけど・・

カメラを忘れたアタシは写真撮ってないので、割愛・・(笑)

それからランチをいただきにドギーズカフェへGO!

ここでは私はパスタ、りん太郎はなんだっけ・・ポークソテーみたいなの

食べてたなぁ・・・

美味しかったけど、写真はなし・・

お散歩とランチはみんなのブログでチェックしてね(丸投げ・・^^;)

IMG_0013_20130506222751.jpg

IMG_0003_20130506230517.jpg

食後のお散歩は・・・河口湖へ行こう!とこのカフェをKayoちゃんが

セレクトしてくれたんだけど・・

お天気悪そう&桜がまだ咲いてなさそうだったので行き先変更~

フルーツ公園へGO!!

でも!場所選びも大正解!!

移動中の車窓から見える甲府盆地のモモの花のピンクがそれはそれは美しくて

もう車の中で大騒ぎ!!

この時期の甲府は初めてなんだけど、こんなに綺麗な風景とは知らなかった~

フルーツ公園の中も桜とモモの花がいっせいに咲いてて、それはそれは綺麗だった~♪

公園の中も桜が満開~♪

IMG_0017_20130506211416.jpg

スマホでは・・・甲府盆地の桃の花一面のピンク風景は上手く撮れなかったので

アップは断念・・

IMG_0018_20130506211417.jpg
IMG_0021_20130506211412.jpg
IMG_0015_20130506211415.jpg
IMG_0019_20130506211418.jpg
IMG_0001_20130506231304.jpg

イチゴは美味しいし♪桜も桃の花も綺麗だし

来年も桃の花が綺麗なこの時期にこよっと♪

あっ!!カメラは忘れないようにしないと~(汗)


皆様、楽しい一日をありがとうございました!!
【 2013/05/06 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


