*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだあった今年の色々・・

昨日アップした後に思い出したww

プチ旅行にも行ったんだった~

行き先は 京都

嵐山から

IMG_0001_5_20130428235546.jpg

嵐電で五重塔のある仁和寺へ

IMG_0001_3_20130428235501.jpg

IMG_0001_20130428235456.jpg

それから石庭のある龍安寺

IMG_0001_6_20130429000342.jpg

金閣寺

IMG_0001_4_20130428235503.jpg
IMG_0001_1_20130428235458.jpg

最後は定番?清水寺

IMG_0001_2_20130428235500.jpg
IMG_0001_7_20130429000646.jpg

駆け足で回ったけど、京都はじっくり見て回らないと~

と反省の多かったプチ旅行でしたわ(A^^;

次回のプチ旅行はどこ行こう・・・



まだまだ残りはアップしきれてないけど・・今日はここまで~

連休中にはなんとか「現在」に追いつきたいな☆
【 2013/04/29 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)


