*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の色々・・

先日・・っていうか、ワン友さんに会うと必ず「広告出ちゃってるじゃーー-ん!!」

って、言われつつ放置(笑)してたけど・・ネタ溜まる一方で

いい加減なんとかしないと・・・と、久しぶりにアップ。。

とは言ってもかなーーりの放置状態で、おつむの中は何時頃何したっけ??

と、記憶もあいまい・・なんもんで思いついたのは~

ダイジェスト版アップ(爆)

まずは・・・ええっと・・そうそう!


3月のマッサージ♪

mjuka.jpg

いつものメンバーで スウェーデン式Dog Massage Mjukaさんに

お世話になりました~


マッサージ後、まったり休んだ後はみんなでお散歩♪

お散歩♪お散歩~
PHOTO BY HIROさん
左からルル&アミィ(りんこ)あずき&よもぎ(HIROさん)アルファ(グーグーガンマさん)
まる&けんた(Kayoちゃん)※ワンコの敬称略です☆

毎度、皆様お世話になりました~

あずきちゃんとよもぎ君の写真・・ボケボケで・・まったく撮れてなかった(A^^;


それからWancyaさんへも行った~♪

ちょっと久しぶりになったばばりんにも声かけて、

お決まりの場所なんだって~
高幡不動にて・・てふてふちゃんとサラちゃん♪

むすびごとのふくちゃんにお願いしていたネックレス

あみあみ~
ゆずちゃんはヒート中にてお留守番・・・

(陶器のペンダントヘッドなんだよ~♪)受け取って、

美味い!!

美味しいさくらのシフォン(だったよね・・)頂いたあと

ばばりんの後くっついて、桜咲いてるかな~っと高幡不動へ・・

入り口わかんなくて通り過ぎちゃったけど(爆)

豆粒ルルアミ
桜

桜はあと一息ってとこだったかな~

でも綺麗だったね♪


そうそう!初めてこの子の晴れ姿見にも行った~♪

秋が瀬公園、途中渋滞に巻き込まれ・・ギリギリ間に合ったよ。

出走後・・・オツカレかな?

よもぎ君!ガンバレー!!

かわいいーーーー!!

ご一緒したのは超久しぶりのきゃーこさんちのゆず君&うめちゃん♪
(あれ?うめちゃんはお初だっけ?)

うめちゃん・・後頭部(汗)

うめちゃんの写真・・これしかなかった(汗)

正面が無かった
う~ん・・ブログアップする気がないってバレバレの写真の撮り方だね(苦笑)

すっごい強風の日で、設営してあるテントが競技中のフィールドの中に

吹っ飛んでた(滝汗)誰も怪我しなくて良かった~(A^^;

そういやこの日、珍しくカメラ目線のルルが撮れてた~

気が向いた?

ちゃんと撮れって言いたいのか・・汗

アミィに至っては、HIROさんにオヤツくれくれ~でたかってるのしか

撮れてないし・・後は後頭部とおしりのみ(爆)

アミィの奥はうめちゃん♪

あっ!!そうそうこの日はものすごーーーく久しぶりに会ったお方がいましたね~♪

人間単独だったので写真撮ってないけど(笑)エルママさん(アタシ的にはMuffyさんなんだけど^m^)

に偶然会いましたよ♪何年ぶりだろね~

またどっかでお会い出来ると良いね♪てか家、近いんだけど~



そして毎年恒例大学通りのお花見♪

綺麗
恒例の場所
笑顔~

と、まぁこんな感じで楽しく?過ごしてます~

とりあえずはココまでアップしたーっ!!

えらいぞ!アタシ(爆)
【 2013/04/28 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


