*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10歳です

Happy birthday, Lulu

ルル、お誕生日おめでとう♪


まだアップしていない記事はいくつかあるし、現在目をあまり使えない

状態なんだけれど(汗)我が家のルルが10歳の節目?を迎えたので、

頑張ってアップ~(≧▽≦)


我が家に迎えて5日目のルル♪

おもちゃカミカミ

こんなにちっちゃくって可愛かった(今もだけど・笑)ルルも今日で10歳です。

不思議とあまり退色しない方みたいなんだけど、最近は少しずつ目の周りとかが

薄くなって来たよね・・ミミゲも減ったし・・・

10歳ですけど、それがなにか?

しかし・・・いや・・・早い!

ルルが我が家の家族になってから、あっという間に10年経ったんだね。

アタシも年取るワケだね(笑)

基本元気でパテラと歯以外で滅多に病院のお世話になる事のないルルだったけど

最近はちょっとお世話になる事も出てきたね。

先生にも今の年齢なりの事ですねって言われちゃった(^^;)

でもそれ以外は元気で食欲もモリモリだし、まだまだ当分は元気で過ごして

いってくれるよね(^^)


そして、今年はこんなプレゼントいただいちゃいました♪

ルルアミのフリースドッグ♪

わぁ~♪ルルとアミィだよ~

これはね~いつも一緒にマッサージの時間を共有させて頂いてる

HIROさん、グーグーガンマさん、Kayoちゃんからのプレゼントです

別名親ばかコーナー

私の好きなバラの花も一緒に作ってもらってあった!!

もう超嬉しかったよ~~~!!

ありがとうございます!!

現在ルルアミコーナーに大事に飾らせて頂いてます~♪


そして・・冒頭のお写真♪

これは私の趣味というか・・・(≧m≦)去年、グッドタイミングで募集されてた

きゃーこ氏製作の作品♪

Birthdayバージョン!!

そりゃもう最後の一人に はいはい!!ほしーーーい!! って滑り込みましたよ!!

そして、ルルのお誕生日までにばっちり私の手元に届けて頂きました♪

こっちもルルアミだよぉ~

ちっちゃいのに特徴掴んでて、似てるよね!

かわえぇ~~~♪


どちらの作品もぶきっちょなアタシには考えられないスゴ業・・もうミラクルだわ~

どちらも大事に大事に飾らせていただいてます♪


そしてルルちゃん、これからもぐうたらママと後でベロ出してるアミィを末永く宜しくね(*^^*)

いつまでも元気で居てね♪


諸事情でまた暫くブログ放置です(苦笑)
【 2013/03/10 (Sun) 】 姉妹 | TB(-) | CM(-)


