*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テラスでランチ♪

放置しまくりブログ(;^_^A

先日Bちゃんにあんまり放置してるとパスワード忘れちゃうよ( ̄0 ̄;)

って言われたので、忘れないうちに(爆)久々にアップ…

えっとあれはいつだったか、グーグーガンマさんが

20130216_215711.jpg

実家の用事で来るのでご飯しよ~って連れてってくれた

のは、ガーデン&クラフト Tane さん♪

アルファ君

ここ、ご飯も良いけどケーキも美味しいんだよね♪

ケーキの写真ないけど(いや、写真は撮ったけど暗くてなんだか分かんない出来だったのさ・笑)

この日食べたのは、確か魚介のリゾット…美味しかった~
20130216_215656.jpg

ランチとケーキ食べたあとは、ワンコのグッズのお店によってから

近くの公園お散歩させてからまたまたお茶しに 玄 へ♪

20130211_001212.jpg

さすがにここではお茶だけね(^ω^)
20130216_215602.jpg

アルくんがこんなお顔になるまでしゃべり倒して帰りました。

20130216_215638.jpg

たまにはアゴの訓練やっとかないとね~(爆)

ガンマさん、ピックアッブ有り難うでしたm(__)m



【 2013/02/16 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


