*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらずのボケっぷり(爆)

すっかり真冬なお天気・・・寒いし・・

関係ないけど、たまにはアップしないとね~(A^^;

もかれこれひと月前の事だけど(笑)

12月の初めに、以前ふくちゃんに頼んでおいたチョーカー(*^^*)

moblog_0f3252d6.jpg

出来たよ~♪って連絡貰ったので、早速受け取りがてらランチしてきました~

この日はすごい久しぶりな柚ちゃんも一緒だったぁ(^^)

あっ!!この日もカメラ忘れたので相変わらずスマホ画像・・・




久しぶりすぎてすっかり忘れさられていた我が家・・・

また忘れられないうちに会わなくっちゃね~(笑)

ランチはうまうまの(確か)スパム丼♪




デザートはリンゴのタルト♪




どっちも美味しかった~

ワンコの為のオヤツはふくちゃんがオーダーしてくれた

豆腐のドーナツ(ヘルシーだよね~)




もうみんな釘付けだよ(笑)ご馳走様でした♪

moblog_56f821d7.jpg
オーナーのmikaさんからも食べさせてもらったよ~

店内には素敵なツリーがあったので、撮らなきゃねって(≧m≦)記念撮影♪




看板犬のハニー&メイプルちゃん達も一緒に撮れたらよかったね。。




と、しゃべりながらふと耳に手をやって、ワタクシ焦りましたっ!!

だってかたっぽイヤリングが無かったんだもん・・・

しかもワッカだけ耳についてて、留め具ごと本体がない(@@)

留め具から本体が抜け落ちたわけでもない、ありえない落とし方??




そこらに落とした??って探し回ったけどどこにも落ちてない(汗)

まさかねー?もしかして・・・つける前から外れてた?

と家に居るプチルーに電話してみたら、速攻返事が!

「あ~あ、あれ廊下に落ちてたよ~」と写メも送ってくれた~☆




どうやって落とした?っていうより初めから外れたまんま付けて、

(しかし外れているのに気が付いてない・・・^^;)

家の中歩いてるうちに外れてる本体が肩から落ちたってのが正解らしい(爆)

今年一番のミラクルだったね(≧▽≦)ぎゃははは

ふくちゃん、お騒がせ致しました~

次はアレでお願いしますよ~ん♪
【 2012/12/24 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


