*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨だね~

雨でどこへも行けないのでワンコさんたちはおうちでガウガウ~♪
飼い主は学校行事やらで忙しいんだけどね・・・^^;

ちょっと前にはやっていた成分分析占いやってみたら・・・こんな結果になりました~

アミィ の成分の分析結果

アミィ の40%は白い歯で出来ています
アミィ の33%はウナギのキモで出来ています
アミィ の21%は髪型で出来ています
アミィ の3%はハングリー精神で出来ています
アミィ の2%は驚きで出来ています
アミィ の1%は味の素で出来ています

ウナギのキモ!?味の素って・・なんじゃコリャ(爆)
あっ!ハングリー精神ってのは当たってるかも!?(笑)

P5070234.jpg



ついでにルルのも・・

ルル の成分の分析結果

ルル の90%はさいごの約束で出来ています
ルル の5%は高性能浄水器で出来ています
ルル の5%は罰ゲームで出来ています

う~ん・・最後の約束ってなんじゃ??
罰ゲームだって~ルルちゃん、罰ゲームだったんだぁ(爆)

P5070236.jpg


最後は私の・・・

ルアまま の成分の分析結果

ルアまま の81%は契約内容で出来ています
ルアまま の17%は相撲で出来ています
ルアまま の2%は水分で出来ています

おぉぉっ!私って契約内容と相撲で出来てたんだ~(≧▽≦)ぶぶっ
知らなかった・・・
【 2006/05/13 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
私もつい先日この占いやってました~
っで・・ルルちゃんと一緒の高性能浄水器が
8%入ってるらしいです(笑)
他にも色々ありましたが
3%がマクドナルド(よく行く)で1%が住宅ローン(確かに)
これって結構当たってる・・・!?(爆)

ちなみに・・デュールにも高性能浄水器は11%入ってて
ルアままさんと同じ相撲も1%入ってました
デュールと一緒でショック?( ̄m ̄)
【 2006/05/14 】 編集
マクドナルド!
うふふ^m^
デュール君にぴったり!?(爆)
成分分析占い、けっこう笑えるよね~

>デュールと一緒でショック?( ̄m ̄)
ぷっ(≧▽≦)光栄です・・・って言っておこう・・(激爆)
【 2006/05/14 】 編集
やっぱり面白い~
ルアままさんもやってみたんですね~!

アミィちゃんの「うなぎのキモ」に(笑)
ルルちゃんの「罰ゲーム」に (笑)
ルアままさんの「相撲」に(笑)

なんで相撲??φ(≧▽≦)

あはは!!



【 2006/05/14 】 編集
ささびさん♪
こんばんは~

これ、可笑しいですよね~
なんとなく当てはまるところがまた笑えたりして・・^m^

で、なんで私が相撲なんだろう??
”しこ"ふんでるとこ、見られたのかしら~(爆)
【 2006/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



