*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう冬かな~

たまには今の事書こうかな(笑)

庭では最後のバラ(ブルームーン・ブラスバンド)が頑張って咲こうとしてたけど、

雨の予報を聞いて切花に。

蕾でもとても良い香り

玄関で雨に濡れないところで頑張ってるミニバラ♪

4厘だけだけど

春にホームセンターで売れ残りだった(名前・・多分)ランタナ♪

綺麗に咲いてくれた~

咲きながら色が変わっていくんだよね~

毎年こぼれダネ?で勝手に芽が出て花が咲くポリゴラムちゃん♪

可愛いよね
これだけスマホで撮影(^m^)

バラはまだ蕾をつけてるのが他にも何種類かあるけど・・・

この気温じゃもう咲けないだろうなぁ・・残念。


今日のルルアミ☆

雨だもんね、寝るしかないよね

ヒマそう(A^^;

明日はお散歩行けるかな~
【 2012/11/26 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


