*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりな大ちゃん♪

先月28日のこと…まだまだ続く過去ログ(笑)



体調崩してたゆゆさんちの大ちゃんこと大五郎君が、

復調したよ♪と聞いたので、じゃお顔見せて~と

会って来ました(*^O^*)

お腹治ってよかったね

この日はお天気も悪く雨降ってたので、国立で遊ぶことに。

私のお供は担いで歩いても軽いアミィ(笑)

ルルさんにはごめんねしてお留守番お願いしました(汗)

雨だし、軽いからね~

初めに予定してたカフェがリサーチ不足で入れなかったので
(詳しくはゆゆさんのblogで…また丸投げ・笑)

雨だし、テラスは厳しいと思って店内に1席だけ

ワンコOKな席のあるこのカフェでランチ♪

アビマーニからここまで結構歩いたね(A^^;

Sings

ランチはロールキャベツセット・・

限定メニュー

ココのお料理って、家庭料理って言うか普通なんだな(^^;

でもオーナーご夫婦もとっても感じの良い方で

静かに心地よい時間が流れていくって感じのお店ですね~

コーヒー

コーヒーカップはやっぱりハート(*^^*)

食べながらおしゃべりおしゃべり(≧m≦)愚痴やらなにやら・・ぶぶっ

ふと気が付くとお外の雨も止んでてラッキー、しばしお散歩して

次に行くカフェの相談して(笑)バイバイしました~

時間が出来たら次(笑)行こうね♪
【 2012/11/23 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


