*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋バラ♪

まだまだ過去ログ・・・A^^;


先月27日、前から行きたかった庭園へ行って来ました~♪

行く途中・・ん?ここはどこだ?外国か??

と一瞬錯覚する・・わけないけど(笑)

謎のナンバープレート・笑

中央道をこんなナンバープレートつけた車が堂々と走ってたわ(A^^;

付け替え忘れたのか??

このままだとそのうち捕まるよね~

といいながら、たどり着いたのはここ!



旧古河庭園

ここはワンコはNGなんでルルアミはお留守番・・・ツマンナイね~



ここは春バラが素晴らしいって聞いてて、前から来たかったけど

駐車場難民になるのが嫌で中々来れなかった場所。

秋バラはそんなでもなさそうで、駐車場入れるかな?と

来て見たら、一番近い駐車場が一台分だけ空いてて

すんなり入れて超ラッキ~♪







咲いてるバラは綺麗だったけど、ボリュームはといえば・・・

やっぱり春の素晴らしさにはかなわないね(^^;


ここは大正時代に建てられたお屋敷でバラ園以外にも日本庭園があるので

そっちもお散歩して帰りました~

都会だよ
灯篭やたら多かった
滝もあった

こんな催し物もやってた~

三味線好きな紳士淑女の方々が沢山(^^;

三味線だって~
遠くてよくわかんなかったけど、もしかしてイケメン??

この日は曇りで残念だったけど

今度は春のお天気のいい日に電車で来よう(笑)

【 2012/11/15 (Thu) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)


