*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe wancyaさんで♪

ものすごく久しぶりっていうか、確か2回目か?~なWancyaさん♪

前日に集まるよーって聞きつけて、乱入遊びに行ってきました~♪

って・・いつの話だったっけというくらい時間が経ってますが(汗)

確かマッサージの次の日だった(笑)

自宅から初めてWancyaさんへ行くので、ナビで行ったんだけど・・・

住所が入らず(滝汗)

はい・・・迷いました(爆)

やっとこさっとこどうやらこの辺って?ところでまるけん一家と会えて

ほっとしたルルアミ家だった(あー良かった♪)

すぽっとらいとなまる♪
IMG_0005_20121105004307.jpg
いっつもにこにこ♪けんた♪
IMG_0006_20121105004306.jpg

この日はケンタロウさんにもものすごーーく久しぶりにお会いできました♪

店内に入っていくと~

覆いっきり久しぶりなふくちゃん(柚ちゃんはヒート中で欠席・・残念!!!)

とちょっと?久しぶりなばばりん一家が居ましたよ♪

相変わらず愛くるしいサラちゃん♪
IMG_0003_20121105004310.jpg

てふちゃんの写真、ボケボケばっかりだった・・ごめん!!

またリベンジ宜しく!

いろいろおしゃべりしている間、相変わらず気配を消してるルル(A^^;

しかーーし!!オヤツの時だけこの笑顔・・・何とかならんものかのぅ。。

IMG_0002_20121105004311.jpg

アミィは相変わらずなに考えてるのか???

まるけん兄弟を蹴散らかし(爆)おもむろにKayoちゃんのお膝をゲットし、

この満足げな笑顔(A^^;こっちもなんとかならんもんかのぅ・・・

IMG_0001_2_20121105004312.jpg

ランチは迷ったけど、これ~

美味しかったよ♪
IMG_0004_20121105004309.jpg

相変わらずスマホで撮ったからね・・・おさしんこんなもんです(爆)

久々で楽しかったです~

また宜しくお願いします♪
【 2012/10/29 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


