*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月のマッサージディ♪

今月もマッサージに行って来ましたよ~

って、もう10月も終わりだけど・・・・

あれは・・10月半ば、Dog Massage Mjukaさんで願いしました~

毎度、アミィはシアワセそうだね(写真ボケてるけど~笑)

878.jpg

お次はまるちゃん♪

まるちゃんも毎度、シアワセそうだよね(^m^)

888.jpg

で、残りのお友達がいると落ちつかない3パピは別室で~♪

938.jpg

906.jpg

ルルのを撮ってなかった(汗)

こちらもそれぞれ落ち着いてマッサージ行けられたみたいだね♪

最後はあずきちゃん♪

947.jpg

気持ち良さそうだね~

一番乗りで終わったアミィは(^m^)まったーり寝てましたわ♪

901.jpg

よもぎ君もおりこうさんだったね♪

915.jpg


さてさて、マッサージ後・・・今月はハロウィンなのでコスプレ大会~

パピ達は有難くないだろうけど、ママ達は楽しんじゃいましたっ!!

973A.jpg

1002.jpg

コスプレ写真・・・沢山撮ったんだけど、なんせスマホでしかも

設定間違ってて(汗)画素数が思いっきり小さくてボケボケばっかりだった(涙)

じ・・次回からはちゃんとデジカメ持っていこう・・・

楽しい様子は他のみんなのブログで楽しんで欲しいなぁ(A^^;

皆様、また次回もよろしくお願いします♪
【 2012/10/29 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


