*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月のマッサージディ♪

ココのところ毎月受けているルルアミのマッサージ。

今回(22日)もDog Massage Mjukaさんでお世話になってきました♪

今回も前回と同じメンバーでしたよ~

アルファ君(グーグーガンマさん)、まる&けんた君(Kayoちゃん)、あずきちゃんとよもぎ君(HIROさん)

そしてルル&アミィ(りんこ)

IMG_0014_20121010182025.jpg

写真がスマホで撮っているのでボケボケ・・・・A^^;

Kayoちゃん号にピックアップしてもらって、ほぼ予定の時間通りに到着~♪

Kayoちゃん、お世話になりましたm(__)m


で、挨拶もそこそこに早速・・マッサージ開始☆

アミィはいつも気持ちよさそーにしてるけど、誰か(ワンコ)が前を横切ると

相変わらず悪魔顔(笑)

IMG_0001_20121010182023.jpg

まるちゃんも気持ち良さそうにしてたね♪

IMG_0007_20121010222919.jpg

次はルルだけど、前回からなんだか落ち着き無くしてるから

別室でマッサージしてもらっちゃった(^m^)

DSC_0542.jpg

アル君も別室組♪

誰もいないので、落ち着いてマッサージ受けることが出来たみたい♪

良かったね~

IMG_0001_2_20121010182022.jpg

そしけんちゃんもやっぱり別室で、はじめて?ゆっくりマッサージ

受けることができたみたいだね♪

(ごめん!写真撮り損ねてるよ・・・)

IMG_0001_1_20121010182022.jpg

この3パピは他にワンコがいなければ落ち着いて

受けられることが分かったね♪


同じ部屋でHIROさんがいれば、まったりしているあずきちゃん

IMG_0002_20121010224046.jpg

と、よもぎ君・・ほんとおりこうさんですわ♪

IMG_0005_20121010224047.jpg

だけど、HIROさんが別室行っちゃったら・・・

IMG_0010_20121010224044.jpg

ココあけろー!!とばかりにリビングのドアに猛抗議(笑)

おっと、もう一匹白黒い子も混ざってたわ・・・
(母はここにいるのに、なんでじゃ・笑)

と毎度、わいわいと楽しくおしゃべりして帰ってきました~

写真は、おやつに群がるパピヨン・・わらわら♪

IMG_0013.jpg

また来月も宜しくお願いしますね(*^^*)

【 2012/10/11 (Thu) 】 体調管理 | TB(-) | CM(-)


