*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南青山~恵比寿♪

今日はキャリーの練習でアミィだけのお出かけ。
ルル姉さんはお留守番(ごめんね、ルル・・)
練習といっても、もうすでにかなりな時間ダマって入っていられるんだけどね^m^
みんなと待ち合わせは、表参道駅、我家から歩きを入れて1時間15分くらいかな~
キャリーの中は正味1時間は無いのね。
途中で1回だけキャリーのネット越しに私を見て、小さな声でキュンって言ったけど無視。
その後は、諦めたのか到着まで静かに出来た♪
頑張ったね!!アミィ~♪
キャリーから出したら、まぁ~ハイパーな事!!
ご挨拶もそこそこにみんなに遊んで~と行って、元気すぎるので嫌がられてました(爆)

ミーヤちゃん、傍若無人なアミィの振る舞い・・勘弁してね~^^;
P5090069.jpg

どの角度でも素敵なお姉さんね~♪(真剣な目線の先には・・・内緒!爆)
P5090053.jpg

アミィとは「はじめまして♪」のrituさんちの風花ちゃんとしずくちゃん♪
小さくってとってもキュート♪2頭のつぶらな瞳に私はノックアウト~☆
P5090040.jpg

しずくちゃんには教育的指導入れてもらいました、珍しく凹むアミィ(爆)
しずくちゃんのお手手に注目~(≧▽≦)ぶぶっ
P5090071.jpg

風花ちゃんとは遊べそうかな??写真はミチコママさん撮影です♪
minaki_1777325294.jpg

マオちゃんとも一緒に地面の匂い嗅ぎして相性は良いよね~^m^
P5090032.jpg

マオちゃん♪もうすぐ10ヶ月・・すでにこの毛ぶき!!すごいね~!
P5090051.jpg


すごいハイパー振りを発揮したアミィさん、帰りは静か~に寝て帰りました♪
またお出かけしようね~

お誘いくださったあずさママさん、遊んでくださったミチコママさん(お洋服ありがとうございました~)、rituさん(おやつありがとうございました~)皆さん、ありがとうございました♪

【 2006/05/09 (Tue) 】 オフ会 | TB(1) | CM(2)
楽しかったね~♪
>真剣な目線の先には・・・内緒!爆

ルアままさん、くれぐれも
秘密厳守でよろしくです(笑)

アミィちゃん、可愛いわ~v-10
”すくすく”っていう言葉がぴったりよ!
ヤギ時代ともそろそろお別れして
きれいな蝶に変身って雰囲気が出てたね~

トラックバックさせて頂きました♪
【 2006/05/12 】 編集
こんばんは~
>秘密厳守でよろしくです(笑)

うふふ・・口止め料は?(爆)

>ヤギ時代ともそろそろお別れして

そうなんですよね~♪
全体的にすこ~し伸びてきました!
フルコートのなる日が楽しみです!(でも何年先かな・・笑)

トラックバックもありがとうございます。

【 2006/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Limapuluh南青山♪
横浜駅でしずくちゃん&風花ちゃんと待ち合わせ~表参道でマオちゃん・アミィちゃんと合流~Limapuluhの南青山ラ・プラース店へランチに(^_^)v”素敵な雰囲気と感じの良いスタッフで
【 2006/05/12 】 Miiya’s Diary


