*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロアシアンでランチ♪

もうすっかり秋ですね~

放置ブログ・・気が付いたらお借りしていたテンプレートの公開終了とかで

何の模様もないブログになっておりました(笑)

しかも広告でちゃった(A^^;

えーーーっと、一ヶ月以上前になりますが・・・

お出かけしてきました~

出かけた先は近いのにものすごーーーーーく久しぶりな、CAFE TROIS CHIENS ♪

ご一緒したのもなんだか久しぶりなMIYUさんとデュール君とラルジュちゃん♪

この日はお天気悪かったので、Cafeはほぼ貸し切り状態だったね☆

何ヶ月ぶりだい??

Cafeが久しぶりだから当然このランチも久しぶり~

どどーーーんとマグロ祭り!?

マグロアボカド丼♪
(マグロ乗っかりすぎで私のマグロタワーは倒壊しとりますが(爆))

で・・この方とマグロアボカド丼一緒に食べると・・・

私のマグロアボカド丼がなにやら変化しますです、はい(笑)

緑が目に鮮やかだよね・爆

ふふふ( ̄m ̄*わっかるかな~☆

ルルさん、退屈してるよー汗

ご馳走様でした♪美味しかった~

かなーり久しぶりだったので、積もる話もありすぎで

かなり長いことCafeにお世話になり、当然あまーい物も食しまくり
(写真無いけど・汗)

あたりが暗くなるころにお散歩しながらお迎え待ちして

お開きとなりました~

ココのところのデュール君の体調が心配でしたが、最近治療方針も決まったようで

おばちゃん一安心しましたよ♪

一日も早く元に戻ると良いね☆
【 2012/10/07 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


