*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちに集合~☆

またまたお盆の頃・・・

いつもはずーずーしくHIRO家まで押しかけ!?てやってもらってる

ルルアミのマッサージ(^m^)今回はHIROさんに我が家まで出張してきてもらいました♪

IMG_0001_20120908211529.jpg

マッサージ参加者はグーグーガンマさん&アルファ君、Kayoちゃん&まる君&けんた君、

そして、HIROさん&あずきちゃん&よもぎ君、

近所代表(マッサージはナシだけど≧m≦)でGIZUさん&ナーティー君と

うちで5人と8パピ(A^^;あ、プチル~入れたら6人かぁ~

いやはや、狭い我が家にこんだけ人&パピ呼んだらどーなるんだ??と

スペース的に非常に心配だったけど、まぁ・・・狭いなら狭いなりにどうにかなるもんだと(笑)

皆様、ご不便おかけしました&色々ありがとうございましたm(__)m

えっと、詳細は・・・ご飯作るのに一杯一杯で写真がちゃんと撮れてなくて・・A(^^;うへへ

多分・・・誰かアップしてくれるでしょう(丸投げ~~~爆)


我が家超狭いけど、それでもよければまた来てやってくださいませ~
【 2012/09/08 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
この日はお世話になりました~♪
おいしいお料理&スウィーツ、ありがとねーv-411
そうだよねぇ。りんこさん色々忙しかったからあまり写真ないかもね~。(苦笑)
1ヶ月くらい前のことなので、それほど詳細とまではいかないけれど、アップしましたよ~。(爆)
【 2012/09/09 】 編集
☆グーグーガンマさん☆

この日は運転&参加ありがとうございました♪

写真、なんだかよくわかんない写真ばっかりで(爆)
マッサージもみんなのが1枚もなかったから、アップは諦めましたわ(A^^;

アル君とルル、次回はどうかな?
まったりするかな??
楽しみ?にしてよ~

【 2012/09/09 】 編集
りんこさーん この日は大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
写真は私も無し・・・携帯忘れたし^_^;
mjukaの携帯は良く撮れてなかったし・・・

うまうまをご馳走様でした♥
あずよもまでお邪魔してしまって・・・
プチルーちゃん呆れてなかった?
あっと言う間の一日だったね。
次回また宜しくお願い致します(*^-゚)v♪
【 2012/09/09 】 編集
☆HIROさん☆

この日もお世話になりました~(^∇^)
携帯忘れたのは痛かったよね( ̄▽ ̄;)
まっ、アタシはカメラも携帯もあったけどダメだったしねー(爆)
あーちゃんの寛ぎっぷりはナーちゃんと
いい勝負だった?
よもちはモテモテで疲れたかな…
でもフードファイターっぷりはアミィに負けて無かったよね~

また宜しくお願いしまーす♪
【 2012/09/10 】 編集
りんこさんe-259ごめんね~(涙)
かわいい我が子のマッサージ風景、あんまり
見ていられなかったですよね~
お手伝いもせずに、ボケーっとしていて
ごめんなさい!!

でも、でもでもでも!
お料理最高でしたーーーー♪
ご馳走様でした♪♪
ワンコに関しては、コンデジだったので
自信がありませんが、お料理は
バッチ!撮れていますので
(いつUPできるかが問題なのだな)

それにしても、チャリのナーティー付きで
ゆっくり走っても15分と言う近さに
驚きました。
りんこさん、こりゃマズイですよ
玄関は、きちんと鍵しておいてくださいね
気がついたら、りんこさん家の食卓に
私が箸持って座ってる事ないように(コワーー)

また遊んでくださいね~☆

【 2012/09/11 】 編集
☆GIZUさん☆

この日は暑い中お疲れ様でした~♪
パンの差し入れも沢山あってびっくり!!
ありがとう!!
美味しかったわん♪

マッサージ風景は毎月見ているから見れなくても!?
大丈夫なのだよ(笑)
それよか、手順悪くてあわあわしちゃってて
お待たせしてすみません(A^^;
慣れない事はするもんじゃないねぇ・・・
あっ!お手伝いもありがとね~

GIZU家からチャリで15分・・・ってことは
うちからも15分♪
ふふふふっ・・・( ̄m ̄*)
私が箸持ってGIZU家にいたりして・・こわっ!!(爆)

涼しくなったらまた遊びましょーね♪
【 2012/09/12 】 編集
遅ればせながらこの日はお世話になりました♪
そして、その前のけんたのハチ事件の時も!!
りんこさんの手料理とってもおいしかったですよ~♪
彩りもきれいで思わず食べ過ぎちゃいました^^
タンドリーチキンはお店でしか食べたことがなかったですが
おうちでもこんなにおいしく作れるんだ!!と感動!
ルルちゃん&アミィちゃんのお顔がとろけちゃいそうなマッサージシーンは私のカメラの中に・・♪
き・・気長にアップを待ってくださいね^^;
またのご招待いつでもお待ちしております♪
【 2012/09/12 】 編集
☆Kayoちゃん☆

この日は参加ありがとうございました~
いやいや、Kayoちゃんってば褒めすぎだって(A^^;
しかもタンドリーチキンは簡単なのよ♪
漬けといて焼くだけ、ずぼらなアタシにぴったりよ(笑)
しかもリゾットは火加減失敗してるし(涙)

写真は撮ってくれたのね~♪
ありがとう!気長ーーに待ってるね(爆)
またの招待・・・あはは~(汗)
もうちょっと広かったら気軽に呼べるんだけどね・・
また来てね♪
【 2012/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


